FC2ブログ

アイユ、切ない団体ショット.. "どんな結末であっても、これはハッピーエンド、ホテル営業終了」



アイユが「ホテル・デル・ルナ」放映終了所感を伝えた。

2日IUは、直接運営することで知られている「ホテル・デル・ルナ」の中の人物であるジャンマンウォルインスタグラムに「だからどんな結末であっても、これはハッピーエンド。私たちの夏の夜はソグルプゲ美しいので#ホテルデルルナ#営業終了」という文と一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中にアイユ、ヨ・ジング、シンジョングン、カバーフン、ペ・ヘソンが並んで公園のベンチに座っている姿が収められている。この場所は、「ホテル・デル・ルナ」のエンディングシーンが描かれたところ。このスレッドに接したファンたちは"すべての俳優たちスタッフが本当にお疲れ様でした、ありがとうございます!ドラマは本当におもしろかったです!ホテルデルルナ最高"、 "今デルルナなく、どのよう週末を持ちこたえる」などの反応を見せて、ドラマの放映終了に物足りなさを表している。

一方、アイユが出演したtvN「ホテルデルルナ」は、1日に終了した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44002-601a8185

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR