FC2ブログ

「ありがとう」... 放映終了「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジング♥イ・ジウン、涙の中別れ→再会



この日旧賛成はあの世に向かうジャンマンウォルに「死神のインドのせずに一人で行くのですか」と尋ねた。

「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジング、イ・ジウンが涙の中で別れた中で、再び会った。写真=ホテルデルルナ最終回キャプチャ
ジャンマンウォルは「私の足は私を見つけるつもり」とし「旧賛成、この瞬間が来るとお前に何を言ってするか、本当にたくさん考えた。ごめん、ありがたかった、よく生きなさい、されるように素敵な言葉をたくさん準備した何も実際に考え私がね。ただお前続けていたいずっと君を見たくて君置いて行きたくはない。こんなことながらお前に強いふりをするのに一緒にいてもらう頼らもできないよ。ごめん」と涙を流した。

これ区賛成は「右ここに置きに行くとき寂しい害しないようにしていた言葉だセンチャックでした」と尋ねた。

ジャンマンウォルは「その時は私がこのよう君が好きか知らなかった。私は再び愛するようになるのか知らなかった。バカのように。私は、次のようなものは一度も考えたことがないのに、これはあなたに与えることができる言葉これしかない。私たちは、次生にも必ずまた会おう。旧賛成私覗いてくれて世話を守ってくれてありがとう」と本気を告白した。

二人は別れを控えて涙を流した。以後ジャンマンウォルが足をテジャ区賛成は「よく行く。ジャンマンウォルさん」と見送ってせっかく涙を飲み込んだ。

以後ジャンマンウォルと旧賛成論は再び会った。二人はナレーションで「いつか、時間を越えて横断どの生に、私たちが一緒にすれば、その生であなたのそばに線でであることを見てみます。それから私達はお互いに向き合って夢を見て抱いて笑って、非常に長い時間が互いの隣で幸せです」と語った。jinaaa@m
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44001-4e56848e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR