FC2ブログ

「性的暴行の疑い」カン・ジファン、今日初公判。どんな話か



女性スタッフ2人を性暴行してわいせつした容疑を受けている俳優カン・ジファン(ジョテギュ・42)の初公判が今日(2日)行われる。

この日の午後1時50分水原地裁城南サポート第1刑事部(部長判事チェチャンフン)の審理でカン・ジファン事件の最初の公判期日が開かれる。

カン・ジファンは去る7月9日、京畿道広州市オポウプ自宅で自分のスタッフ2人と酒を飲んだ後、1人を暴行し、他の1人をセクハラした疑いを受けている。緊急逮捕された後、拘束されて、7月25日の裁判に引き渡された。

事件当日カン・ジファンは「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認している、拘束令状の後に"被害者に申し訳ない」と容疑を認めた。

当時、警察は、薬物、性犯罪の可能性を開いて、国立科学捜査研究所に薬物検査を依頼したが、音声に反応が出た。

カン・ジファンは、大手法律事務所である法務犯人広場所属の弁護士4人を選任し、裁判に出る。この日の法廷に立った彼はどのような話をすることになるのか成り行きが注目される。

一方、カン・ジファンは今回の事件で出演していたTV朝鮮ドラマ「朝鮮生存期」で下車して、所属事務所であったファイア・ブラザーズ・コリアと専属契約が解約された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44000-181ddedb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR