FC2ブログ

「三ジェルイェ」有線、母キム・ヘスク肺がん末期+時限分かった。路上で嗚咽



「三ジェルイェ」有線お母さんキム・ヘスクが肺がん末期という事実を知って嗚咽した。

去る1日放送されたKBS 2TV「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線、演出キム・ジョンチャン)はジョンインスク(チェ・ミョンギル分)が痛いバクソンジャ(キム・ヘスク分)に代わって、周辺の整理をすることに決めている様子が描かれた。

ジョンインスクはバクソンジャが喀血するのを見て病気が尋常ないことを検出した。バクソンジャはジョンインスクに肺がん末期と淡々に告白した。ジョンインスクは衝撃的なニュースに涙を流した。

バクソンジャはむしろ三人の娘をさらに心配した。まずガンミソン(有線分)は、仕事をやめた状態であり、第二ガンミリ(キム・ソヨン)は、妊娠中だった。第三ガンミヒェ(ギムハギョン分)は、キム・ウジン(キ・テヨン)と結婚ニュースが行き交っていた。

バクソンジャはジョンインスクの勧誘にも入院するつもりがないときっぱり言った。バクソンジャは「生きるという保証がある場合行っだろう。しかし、見込みがないよ」と打ち明けた。

それとともにバクソンジャはジョンインスクに「人間はみないくのである。私の子たちソウンハジなくときと、私の口にも言えることだから黙っていて」と「はい孫私に引き受け道考えない。君の精神まっすぐ引き締めママ役よくやるなあ」と語った。

ガンミリは米国に引き出されジョンインスクのための業務に一層邁進した。ナヒェミ(カン・ソンヨン分)は、休職を勧めており、東方ウー(ハンジョンス分)も同意した。ハンテ州もガンミリの体の状態を心配して、業務をスィギル願った。

ガンミリはそのようなハンテ主に「元代表は、私たちの母は、あなたの母親結局、私たちのために、米国の田舎のコーナーに帰郷かないのか。私たちも一日も早く桁を倒さなければなら連れ来てもするつもりではないか」と言って、涙を流した。

続いてガンミリは「私たちの子供のためにこれをやってんだ。私は今、親子同士を憎み嫌い、ない人扱いして秘密に付し、大嫌い。正直すべてを教えてあげたい」とし「今は本当に幸せにしたい。誰も嫌いしたくない。台州さんとこの子ラング私の二ママと幸せに暮らしたい」と打ち明けた。

2019090208115787a.jpeg

キム・ウジンはバクソンジャに結婚の許可を受け、ガンミヒェにプロポーズしようとした。しかし、ガンミヒェが結婚許可を受けたという事実に浮かれ桁を残し、風にプロポーズは失敗した。

キム・ウジンはガンミヒェとバクソンジャを見つけた。キム・ウジンとバクソンジャはお早めに結婚を進めるようにした。これ慌てガンミヒェはキム・ウジンに「プロポーズまずするのが順序でないか」と話した。するとキム・ウジンはガンミヒェに「私と結婚しましょう。努力した結果が早く出てきた」とし「非常に多く、愛している」と述べた。

ガンミソンは娘ダビン(株芸林分)の英語の幼稚園費用のためにマートで働いた。この事実を知らないハミオク(パク・ジョンス)とチョンジンス(イ・ウォンジェ分)は、ハミ玉退院日ガンミソンが来ていないことを非難されるべきひいた。

結局ガンミソンとチョンジンスは夫婦喧嘩を繰り広げた。この過程でガンミソンはマートキャッシャーで働いていると明らかにした。チョンジンスは思わぬ言葉に衝撃を受け、ガンミソンのマートを見つける涙を流していた。

ナヒェミの挑発はますます激しくなりし、ガンミリのストレスは深く行った。ついにガンミリは仕事に執着し始め、短期成果にも汲々する姿を見せた。

ジョンインスクは米国に発つ日の先送りのために会場の家訪れた。そして東方呉好きな鯛蒸しを直接調理した。ジョンインスクは東方呉にバクソンジャの肺がん闘病ニュースを知らせながら、ガンミリのためにも出国を延ばしてもらった。東方泣くジョンインスクの懇願を承諾した。
20190902081157214.jpeg

ハンテ州とガンミリは一緒に仕事の後の展示会デートを楽しんだ。そしてハンテ与えるガンミリにダイヤモンドの指輪をプレゼントした。ハンテ与える「私の家族になってくれて本当にありがとう。あなたにも私たちの子供にもとてもありがたい。何があっても、私たち三人はいつも一緒にすることだ」と述べた。

ナヒェミ、私た(チェ・ジェウォン分)は、ガンミリを追い出すために、彼はジョンインスクの娘であることを暴露する計画を立てていた。この事実を知ったジョンインスクは東方呉一家に複数の誓いし、韓国を絶対残してないとした。

バクソンジャの健康は悪化の一途をかけた。咳は止まらず、床をごろごろほどの痛みが深刻だった。しかし、ガンミソンはバクソンジャに自分の苦情だけ吐露し、卑劣な言葉を吐き出した。これバクソンジャは「うんざりして申し訳ない。この母はすぐに死ぬのだから幸せも運賃」と言って、電話を切った後、嗚咽した。

ジョンインスクはガンミソンが働いているマートを訪問した。ジョンインスクはガンミソンに「あなたのお母さんいくらない死神だ。あなたのお母さん肺がん末期だ。長く3ヶ月しかないサンダンダ。お前、ここでこうしていればならない」と述べた。

ガンミソンはバクソンジャの余生があまり残ってなかったニュースに衝撃を受けた。マートでトドルトドル歩いたガンミソンは足に力が解放され、路上に座り込んだ。そして「ママ」を歌って嗚咽した。/notglas
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43999-9faff562

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR