FC2ブログ

ク・ヘソン「ポリープ除去後入院...ソウル国際超短編映画祭を応援」



ク・ヘソンがポリープ除去後入院中だと明らかにした。

俳優ク・ヘソンは30日、自身のSNSに「ポリープを除去し、入院中だ(他の検査が残っている状態なので)映画祭に参加しました。申し訳ありません。ソウル国際超短編映画祭を応援します」という文と写真を上げた。公開された写真には、病院に入院したク・ヘソンの姿が収められている。

先にク・ヘソンが映画監督の資格でソウル国際超短編映画祭に招待されたというニュースが伝えられた。しかし、開幕式をはじめ、GVなどの関連イベントに参加しないと発表した。具体的な理由については、ポリープ除去した後、他の検査が残ったからだと直接説明した。

ク・ヘソンは今回の映画祭に短編映画「ミステリーピンク」で「国内の競争5:雨の日の空想」セクションに招請された。

「ミステリーピンク」は、俳優ソ・ヒョンジンとヤン・ドングンが出演する短編映画で、ク・ヘソンの自伝的物語を入れた。第19回全州国際映画祭でも招待を受けて上映されたことがある。

ク・ヘソンは去る18日SNSを介してアン・ジェヒョンと不和を暴露した。暴露戦が続き、泥沼の戦いになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43983-d507b774

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR