FC2ブログ

江南♥理想の結婚を発表「10月12日、愛と信頼で結実結ぶ "[全文]



歌手江南と代表スケート選手理想が来る10月に結婚する。

二人の所属事務所本部イエンティとディモストエンターテイメントは「江南、理想化種がお互いの愛と信頼をもとに、結婚と愛の結実を結ぶされた」とし「結婚式は10月12日、ソウル某所のあるホテルで進行される予定だ」と明らかにした。

続いて「新しい出発を控えている江南、理想氏の今後の暖かい祝福お願い申し上げ、送ってくださった愛と関心だけより良い姿で応えできるように努力する」と付け加えた。

昨年9月にSBS芸能番組「ジャングルの法則inラストインド洋」を通じて初めて会った江南の理想は、3月の熱愛を公式に認めた。江南は理想化と熱愛を認めてスポテレビニュースと単独インタビューで「お互い一生懸命各自の分野で仕事をしながらきれいに会って」と述べている。

彼は後に数回放送とSNSを介して変わらない愛情を誇示してネチズンの祝福の中に愛を育ててきた。公式に引退宣言をした理想のSNS投稿のハート絵文字を残したKBS2「こんにちは」に出演した江南は悩みがないのかという質問に「とても幸せである。この幸せをどうしよう」と答えて愛屋面目を見せた。KBS2「ハッピートゥゲザー4」では、「謙虚で親切な姿に惚れた」と恋人の靭性を賞賛した。

また、韓国人の母と日本人の父の間に生まれた江南は現在、日本国籍を持った状態。江南は昨年末から家族、会社と相談した後、帰化を決めたという。江南は筆記試験など、本格的な帰化準備に乗り出す予定だ。

以下は、江南理想の結婚発表立場に特化。

こんにちは。

本部イエンティとディモストエンターテイメントです。

本日江南、理想氏と関連嬉しいニュースを伝えようとします。

江南、理想化種がお互いの愛と信頼をもとに、結婚と愛の結実を結ぶました。

結婚式は10月12日(土)ソウル某所のホテルで行われる予定です。

新しい出発を控えている江南、理想氏の今後の暖かい祝福お願い申し上げ、送ってくださった愛と関心だけより良い姿で応えできるよう努力いたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43969-f53788e3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR