FC2ブログ

イ・ジョンヒョンシエンブルー脱退 "不適切な言動申し訳ありません・脱退決定」



イ・ジョンヒョンシエンブルー脱退"不適切な言動申し訳ありません・脱退決定」

シエンブルー(CNBLUE)イ・ジョンヒョンが、最終的にチームから脱退した。BJパク・ミンジョンにDM(Direct Message)を送信行動が、最終的に裏目に出たのだ。

所属事務所FNCエンターテイメントは28日午後遅く、「イ・ジョンヒョンは、当社およびシエンブルーのメンバーと議論の末、チーム脱退を決定した」と明らかにした。

イ・ジョンヒョンは、やはりFNCエンターテイメントを通じてシエンブルーの脱退を公式に発表した。イ・ジョンヒョンは「最初に私の不適切な「言動」で傷を負った方々と大きく失望した全ての方にもう一度申し訳ないという言葉を伝える」とし「遅れ、シエンブルーから脱退するという言葉を伝えたい。私によってメンバーが被害を被ることされて申し訳ない気持ちで、メンバーたちにも脱退の意思を伝えた。私を信じてくれたファンにも失望を与え恥ずかしく申し訳ない」と話した。

また「私を含めて、すべての軍服務中である意見を伝え発表するまでに時間がかかった」とし「待ってくれた会社にも申し訳なくてありがとう。私のせいに深くヌィオチミョ多くの方の指摘と批判を甘く受ける。かんばしくないことで物議をかもして申し訳ない」と伝えた。

前BJパク・ミンジョンはイ・ジョンヒョンが自分に送ったDMをキャプチャしてインスタグラムのアカウントに掲載した。イ・ジョンヒョンがBJパク・ミンジョンに送ったメッセージは、「YouTubeのとてもよく見ています。面白いだろたくさん掲載して"、"腹もかわいいください」という内容である。イ・ジョンヒョンのアカウントに送信されたメッセージなので波長は大きかった。女性の特定の身体部位を理性が言及する行為がセクハラが映し出されることができるからである。

したがって、オンラインでは、このDMを置いて、さまざまな推測があふれた。ハッキングあったり、または実際にイ・ジョンヒョンが送ったとの意見が対立した。その間イ・ジョンヒョンは、インスタグラムのアカウントを削除した。さらに疑問まともな行動を見せたのだ。そして、最終的にイ・ジョンヒョンは、自分がDMを送った事実を認め、シエンブルーから脱退した。

一方、イ・ジョンヒョンは、3月チョン・ジュニョンなどのモバイルメッセンジャー(カカオトーク)を介して、性交の映像と写真を共有し、女性を卑下する発言で世論を袋叩きに合った人物である。軍生活を理由に直接世論叱責は避けたが、自粛すると明らかにした今回の「DM事態」にシエンブルーを離れるなった。芸能活動も事実上不可能になった。

●以下は、イ・ジョンヒョン脱退関連FNCとイ・ジョンヒョンの立場の専門

FNCエンターテイメントです。イ・ジョンヒョンは、当社およびメンバーとの議論の末、チーム脱退を決定しました。イ・ジョンヒョンと関連本人から伝達された立場のドアに配信いたします。

*こんにちは、イ・ジョンヒョンです。まず、私の不適切な言動で傷を負った方々と大きく失望したすべての方にもう一度申し訳ないという申し上げます。そして遅れシエンブルーから脱退するという言葉をしたいと思います。私とによりメンバーが被害を被ることされて申し訳ない気持ちで、メンバーたちにも脱退の意思を伝えました。私を信じてくれたファンの方々にも失望を与え恥ずかしく申し訳ありません。

私を含めて、すべての軍服務中である意見を伝え発表するまでに時間がかかりました。待ってくれた会社にも申し訳なくてありがとうございます。私の過ちを深くヌィオチミョ多くの方々の指摘と批判を甘く受けいたします。かんばしくないことで物議をかもして申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43968-70601c16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR