FC2ブログ

「女性被害を防ぐために...」イ・ジョンヒョンメッセージ公開有チュボパク・ミンジョン謝罪



ユチュボ兼BJパク・ミンジョン(25)がバンドシエンブルーイ・ジョンヒョン(29)に受信したメッセージを公開して、私は後の議論が日付の立場を明らかにした。

28日午後パク・ミンジョンは、自分のインスタグラムに「こんにちは。パク・ミンジョンです。最後の夜にあげたストーリーのために多くの論争を引き起こしたこと申し訳ありません」と伝えた。

彼は「シエンブルージョンヒョン様先日数週間の最初のダイレクトが来たが、自粛いただい分かってそれを無視しました」とし「その次、またダイレクトがくるので素直な心では少し不快感を感じました」と心境を明らかにした。

それとともに「他の女性の方にもメッセージをしていない、良いことができるだろうか見て防ごうという気持ちもありました。このような理由から、ストーリーを上げるたが、個人的な会話の内容を公開した点については、本当に申し訳ないという申し上げたいと思います」と付け加えた。

また、彼は「今後、このような軽率な行動をしないように気をつけます。申し訳ありません」と謝罪した。

先にパク・ミンジョンはイ・ジョンヒョンが自分に送信したSNSのメッセージを公開した。そのメッセージの中イ・ジョンヒョンはパク・ミンジョンに「ユーチューブとてもよく見ています。面白いだろたくさん掲載して"、"腹もかわいいください」という言葉を送って議論になった。

一方、議論がよりになると、イ・ジョンヒョンは所属事務所FNCエンターテイメントを通じて自主的に脱退宣言をしたことが分かった。

次はパク・ミンジョンの立場の専門

こんにちはパク・ミンジョンです。最後の夜にあげたストーリーのために多くの論争を引き起こしたこと申し訳ありません。まずシエンブルージョンヒョン様先週ぐらい最初ダイレクトが来たが、自粛いただい分かってそれを無視しました。その次、またダイレクトがくるので素直な心では少し不快感を感じました。他の女性の方にもメッセージをして悪いことが起こるかと思って防ごうという気持ちもありました。これらの理由から、ストーリーを上げるたが、個人的な会話の内容を公開した点については、本当に申し訳ないという申し上げたいと思います。現在のストーリーは、下げた状態であり、今後このような軽率な行動をしないように気をつけます。申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43967-9220d19a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR