FC2ブログ

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン、蜀ビリビリ検査から愛屋の夫まで縦横無尽に大活躍... 月火ドラマ1位



「ウェルカム2ライフ」が月火ドラマ全国、首都圏視聴率1位を継続した。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、27日に放送された「ウェルカム2ライフ」は、首都圏視聴率4.4%、全国視聴率4.4%(16回基準)を記録し、月火ドラマ視聴率1位に上がった。広告界の主要な指標である2049の視聴率は1.5%を記録した。

27日放送されたMBC月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」15・16回では、検査と夫に大活躍を繰り広げるチョン・ジフン(イ・ジェサン)の姿が盛られて視線をひきつけた。同時にギムヒョギョン(ソンチェイ)失踪事件に隠された動機からソン・ビョンホ(章図式)とシンジェハ(ユンピルオ)の関係まで反転に反転を繰り返す展開が注目を高めた。

この日の放送でチョン・ジフンは娘イッソワール(イボナ)の仲良しギムヒョギョンの行方不明情報提供を受けることになった。これギムヒョギョンの家に向かったイムソンジェ(ヤンゴウン)・バクシンア(ハミンフイ)はギムヒョギョンの母親であるカン・ヒョンジョン(バクスクフイ)の死亡の事実と彼の今後含まれている死亡保険がすべて乗って住んでいたホームレス出身のムヨンゴジャソングクリア(ある綿)今後されてあったことを知った。これをもとに保険金を狙った殺人事件と予想した特殊パターン。しかし、チョン・ジフンは「ありそうもないね。なぜ蜃気楼を追うようなものだ?」と疑問を抱いた。

これに加えてカン・ヒョンジョンの死の診断を下した病院を訪れたチョン・ジフン・イムジヨン(dシオン)は、医師の証言に異常であることを検出した。ギムヒョギョンが母親と叔母呼称をこんがらかっし、ソングクリアと推定される女性がギムヒョギョンをすべて終わったと伝えたもの。さらに先にソングクリアを「人間コピー機」と称しカン・ヒョンジョンの姿をそっくりのように続いて通ったという証言があったバー。瞬間検査促進を光らせあるチョン・ジフンは「私たちは完全に殺害の動機を誤ってついた。お金ではなく、人生そのものを盗むしただろう」とうさんくさい事件の中に隠された殺害の動機を実現しました。これカン・ヒョンジョン・ソングクリア事件の結末に気がかりなことが高まっている。

一方イムジヨンはソン・ビョンホを尾行していた間に出入証を落として危機に処した。イムジヨンの尾行事実を知ったソン・ビョンホは"穴をなくす方法は一つしかない。波求めて」とハスホ(することが枚)を待機させた。どのような状況が起きるか緊張感が高まる。

一方、チョン・ジフンは家で家庭的な最もには、特別な本では、まともなシャンゴムに生まれ変わった。特にチョン・ジフンはイムジヨンとグァクシヤン(グドンテク)の間を嫉妬するかわいい姿で笑顔を誘った。グァクシヤンがイムジヨンに送った「 ㅂ ㄱ ㅅ ㄷ 」という文字を見て「会いたい」などの単語を組み合わせるかと、二人の後をつけるまで早い彼の姿が爆笑を誘発した。知ってみると「 ㅂ ㄱ ㅅ ㄷ 」はボムグレストランだったチョン・ジフンを連れて来者イムジヨン・グァクシヤンがいたずらを打った。何よりも娘イッソワールがそうすれば、チョン・ジフンがついてくるものというイムジヨンの言葉に裏切られた感じ、彼の表情が笑いを誘った。これ今後につながるチョン・ジフンの変化と歩みに期待感が増幅されている。

これと共にシンジェハの秘密が明らかになり、注目を集めた。国民的英雄と謳わ受けた彼の業績がすべて嘘だったこと。これ末尾また実験に失敗したという知らせを聞いてシンジェハを訪ねたソン・ビョンホは壊しフラスコを持って彼の首をジョルミョ殺すよう脅した。特にこの時、「殺し。殺したんですよ、私の父」と呼ばれるシンジェハの言葉に対しソン・ビョンホとシンジェハが父子関係だったことが明らかになり、衝撃を抱かれたバー。邪悪なソン・ビョンホ・シンジェハ金持ちの悪行に関心が高まっている。

一方、「ウェルカム2ライフ」は毎週月、火午後8時55分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43958-1de884c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR