FC2ブログ

偉大なショー「ソン・スンホン」見ず知らずサナムメ「お父さんになった... 「対国民家族コスプレ「偉大な序幕



ソン・スンホンが「血の一滴ない混ざった「社兄妹の父なること公式宣言、「対国民家族コスプレ」の偉大な序幕を知らせた。

27日放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」2話ではない正(路程の)この偉大な(ソン・スンホン)の実の娘ではない予期せぬ反転が行われた。

この日の放送では、偉大なはいきなり自分を訪ねてきたある情報に「あなたの娘」という青天の霹靂のような言葉を聞いて衝撃に包まれた。特に生物学的娘である正のほか異母兄ハンタク(チョンウォン)・ハンテ風(キム・ジュン)・一輪(パクイェーナ)まで守らなければという、まさに青天の霹靂を合わせたもの。自宅で追い出される危機にあるならない定義懇願にも偉大なは社兄妹に対処するのは難しい状況であった泣き面に蜂社兄妹の唯一の血縁である叔父まで生計を口実に彼らの養育を拒否してしまった。結局偉大はならない情報に保育園に入るを提案し、冷酷な偉大な者に失望したあるチョン結局兄と一緒に、本来家に戻った。

一方、偉大なの再び彼の人生を180度反転させる選択の瞬間が訪れた。偉大なを政界に貪欲のように残っようにした」怒りの対象」カン・ギョンフン(ソン・ビョンホ)の息子であり、丈夫な悪縁に絡まった「高校の同級生」ガンジュンホ(イム・ジュファン)が次期総選挙時に、彼の父親の中区に出馬するということ。ちょうど偉大はガンジュンホを代行運転の顧客に21年ぶりに会うなり、「君より上手自身だ。政治」というガンジュンホの宣戦布告は偉大なの屈辱感をプレゼントすると同時に、胸の中勝負欲をけいれんゴリゲた。特にガンジュンホ金持ちが好感金持ちで常勝疾走する中でも、偉大な、まだ「国民ペリュンア」レッテルがついていた状況。

そんな中、偉大な・して定義父性検査結果、二人は「血の一滴混合しない」他人に明らかになった。しかし、2話エンディングで高利貸しから社兄妹を求めた偉大なこの「今日から私みんなお父さんよ」と彼らのお父さんなることを破格宣言した。偉大なの買っ兄妹は金バッジを取り戻し、自分のペリュンア画像を一発で解消することができる絶好のカードだった。まだするチョン偉大な自分の父親として知られている中で父性愛ドラゴン1もない偉大な自分の人生に転がり込ん入っ社兄妹を踏み台に人生逆転を行うことができるか、偉大な-社兄妹が繰り広げる、国民家族コスプレを向けた期待と関心を暴走させた。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「偉大なショー」2話の視聴率は、ケーブル、衛星、IPTV統合有料プラットフォーム全国世帯基準平均2.9%、最高4.0%を記録し、2049ターゲット視聴率は平均1.6%、最高2.0%を記録しした。

tvN月火ドラマ「偉大なショー」は、前国会議員の偉大な(ソン・スンホン)が国会に再入城のための問題だらけ社兄妹(路程の、レベリングウォン、キム・ジュン、パクイエナ)を家族に受け入れ広がる物語。毎週月、火午後9時30分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43957-e5b5f6f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR