FC2ブログ

FTアイランドのイ・ホンギ、9月30日、現役入隊



バンドFTアイランドボーカルイ・ホンギ(29)が9月30日入隊する。

27日毎日経済スタートゥデイ取材の結果、イ・ホンギは最近、9月30日現役入隊令状を受けた。

1990年生まれのイ・ホンギは、昨年末から今年入隊を既成事実化してこれまで以上に活発な活動を続けてきた。昨年10月にソロアルバム「二・アンド・二」を発表して一層成長した音楽性を見せてくれたイ・ホンギは年初ふくらんだチェ・ジョンフンの性犯罪波紋にもかかわらず、FTアイルランドの主要メンバーとして、チームを再整備して、国内外のコンサートを成功的に行った。

特に去る6月に開かれFTアイルランドの単独コンサートでは、「元気戻ってくる」と入隊前最後のコンサートを見つけてくれたファンに別れをもあがった。

イ・ホンギは最近ミュージカル「愛した」を入隊前の最後の作品に選択して、練習に邁進している。しかし、公演開幕後わずか10日後に入隊を通知受けに基づいて中途下車が不可避になった。

ドラマやミュージカル出演など、既存の参加していた公式のスケジュールがあっても国家の呼びかけ前の活動を折りたたみが最近の傾向であるだけにイ・ホンギにも例外はない見込みである。

公演企画会社が先に告知したスケジュール表によると、イ・ホンギは入隊前日の9月29日までに舞台に上がる予定。入隊直前まで熱で歩みを継続することになる。

イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの前に、チーム内の最初のランナーに国防の義務に出るされたイ・ホンギは来る9月8日、京畿道坡州一帯でファンクラブ「プリマドンナ」のメンバーたちと一緒にする団結大会」FTFT(FTISLAND Friendship Training)」をにより粘着性がある時間を過ごす予定だ。

イ・ホンギは2007年FTアイルランド1集アルバム「Cheerful Sensibility」でデビュー、チームのメインボーカルとして活躍した。歌手デビュー前2002年「マジックキッドマスリ」に出演、子役俳優として活動した。その後もドラマ「美男ですね」は、Webドラマ「君を憎む!ジュリエット」などに出演してきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43956-f24bc1c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR