FC2ブログ

パク・ウンビン、ナムグン・ミンとSBS「ストーブリーグ」の主人公



パク・ウンビンが「ストーブリーグ」に戻る。

したドラマ局の関係者は27日、日刊スポーツに「パク・ウンビンが来る11月放送予定のSBS「ストーブリーグ」驪州主人公で出演を確定した」と述べた。

パク・ウンビンはドリームズの運営チーム長イセヤングを演じる。どのようにすれば野球団フロントになれるかはわからない大学生の時からプロ野球の記録係に飛び込んで全国を回った。そこから積み重ねてきた自分だけのノートは頻繁に広げてみる宝物。は会場に持ってきた箱をいっぱいに満たしたノートのおかげでドリームズ新入社員になってからいつのまにか10年にドリームズの復活を夢見る。劇中ドリームズ新任団長であるナム・グンミンと呼吸を合わせる。

「ストーブリーグ」は、ファンの涙さえ乾い最下位チームに新たに赴任した団長が格別シーズンを準備する熱い冬物語。プロ野球チームの準備期間を扱ったドラマとして回ごとにチームが持つ問題を一つずつ解決しながら強豪の面貌を備えていくシチュエーション形式のドラマ。プロヤグパンを素材として扱うが派手せず、ダイナミックではないグラウンドの裏側しかし、息いっぱいのフロントたちの熾烈な世界を大事にする。

イシンファ作家が台本を書いてジョンドンユンPDが演出し道ピクチャーズが製作する。放送は「バガボンド」の後続である11月に予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43955-666eb48a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR