FC2ブログ

「2千万ウォン寄付」。ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚暴露戦→所信あるマイウェイ[総合]



俳優ク・ヘソンがアン・ジェヒョンと離婚に関する暴露戦中堂々近況を伝えた。

ク・ヘソンは27日午後、自分のSNSに「君がいない世界は、私にはひっそり」珍山ギャラリー-ク・ヘソン招待展」が成功裏に仕上げました。収益金2000万ウォンは、ペットのための機関で使われることができるようによく伝えます。ありがとうございましたし」という文と共に写真2枚を掲載した。

ク・ヘソンは写真の中で伴侶犬を抱えたまま明るい微笑を浮かべている。ク・ヘソンは、先月1日から一ギャラリーで「君がいない世界は、私にはひっそり」展示会を開いた。無料で開かれた展示会でク・ヘソンはペットを失った暗黒面を表現した。

ク・ヘソンは夫と離婚に関する暴露戦を払っている。ク・ヘソンは去る18日自分自身のSNSを通じてアン・ジェヒョンが倦怠期に心変わりして離婚をウォンハンダミョアン・ジェヒョンとの不和を暴露した。続いてク・ヘソンはアン・ジェヒョンが渠状態で、他の女性との通話をしたが、離婚は望んでいない法律代理人を通じて立場を出した。

2019082716204053c.jpeg

アン・ジェヒョンは、離婚と関連したク・ヘソンの立場に反論して解明した。アン・ジェヒョンはク・ヘソンが必要に応じて離婚和解金を与えており、ク・ヘソンが分離中に自分のオフィスに無断で入ってきて、スマートフォンを後たと暴露した。それとともに、夫として恥ずかしいことをしたことがないという事実を明らかにした。

ク・ヘソンが再びアン・ジェヒョンの主張に反論してさらに暴露した。ク・ヘソンはアン・ジェヒョンが結婚生活に不誠実し、自分にセクシーなくて離婚しようとしたという事実を公開した。

以後二人の暴露戦は小康事態だ。しかし、暴露戦のために二人の活動にも危機を迎えた。アン・ジェヒョンは、撮影中のMBC「欠陥のある人間」をはじめ、tvN「新西遊記7」など下車要求が殺到しており、ク・ヘソンもエッセイ出版を延期した。

まだ離婚の結論が出ていない状況で、ク・ヘソンは、自分の活動を継続して続いていきながらマイウェイを行っている./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43954-ae80cc8d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR