FC2ブログ

放映終了「ワトチョ」ソ・ガンジュン、母殺人ホソンテ逮捕 "生き地獄耐え" [決定的シーン]



ソガンジュン母親の殺人ホソンテを逮捕した。

8月25日に放送されたOCN週末ドラマ「WATCHERワトチョ」16回(最終回/脚本韓相云/演出アンギルホ)で金ヨン君(ソ・ガンジュン分)は、ジャンヘリョン(ホソンテ分)をした。

金ヨン君は死んだパク・ジヌ(チュ・ジンモ)の指の間で注射針跡を探しながら他殺を明らかにし、栃木光(ハン・ソッキュ分)がパク・ジヌに埋もれた蛍光物質でジャンヘリョンの犯行を明らかにしようした。ジャンヘリョンの体には、痕跡が残っていなかったが、ジャンヘリョンの娘に跡が残っていて、ジャンヘリョン家でも跡が出てきた。

金ヨン君はジャンヘリョン妻に」の章のH人を殺した。すぐに手配されるだろう。とくれば刺繍よう伝えてくれ。それ家族を大切に長さと」と語った。続いて金ヨン君は耳し、ジャンヘリョンが待っていよう」浴槽にスムヨおら思った」と話した。ジャンヘリョンは金ヨン君と再び衝突を繰り広げ、「お前だけなかったら何もなかった。新たに生きてみようとする理由!」と恨んた。

20190826082356e09.jpeg

今回も金ヨン君がジャンヘリョンを制圧銃をはっヌジャジャンヘリョンは「撃つ!」と声たが金ヨン君は「私の手に死にたい分かる。死ぬ容易みたいだから。ところが、死ぬのHだけ先端である。家族はより難しい。生きてこのすべての地獄を耐えなさい。私たちの父がそうであったように」と撃たなかった。

そうジャンヘリョンはパク・ジヌ殺人で逮捕され、続いて金ヨン君と栃木光はパク・ジヌが養魚場水の中に隠したジャンヘリョンが金ヨン群母親を殺害した証拠まで見いだしギムジェミョン(アンギルガン分)の殺人汚名も除去した。(写真= OCN」ワトチョ」キャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43941-4895442b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR