FC2ブログ

ソンユビン⋅キム・ソヒ、私生活の写真流出被害➝「すでに別れ。善処なく法的対応」(総合)



グループマイティン出身ソンユビンと歌手キム・ソヒの私生活の写真が流出して被害を受けている中で、所属事務所側が熱愛説が浮上したことについて、「すでに決別した間」との立場を明らかにした。特に写真流出で被害を受けているだけに、今後のアーティストの保護のためにプライバシーの侵害などについて法的に措置をとるという立場だ。

24日未明、各種オンラインコミュニティとSNSなどを通じてソンユビンとキム・ソヒと推定される人物が優しく口合わせている写真が流出して関心が集まっ。ネチズンは、写真の主人公を最近ケーブルチャンネルエムネットサバイバル番組「プロデュースX 101」に出演したソンユビンと歌手キム・ソヒと推測しており、すぐに二人の熱愛説がふくらんだ。

二人の関心が続き、ソンユビンの所属事務所ミュージックワークス側進化に乗り出した。キム・ソヒも先月までの音楽ワークスに所属していた状況。

ミュージックワークス関係者は、流出した写真に対して、この日の午前OSENに「ソンユビンとキム・ソヒが1年前にしばらく会ったのは事実だが、すでに決別した間確認された」との立場を明らかにした。決別以来写真流出で被害を受けているだけに、これ以上の噂の拡散を防ぐために事実確認の後に対処に乗り出した。

ファンも無断で私生活の写真が流出したことについていくつかの推測を出しながらも、被害をそっくり受けているソンユビンとキム・ソヒを応援した。写真流出でプライバシーを侵害することは犯罪に該当するほど強力な措置が必要である反応が続いている。

ミュージックワークスもアーティストの保護のためにこれとは別に、オンライン上でのプライバシーの侵害などについて強硬に対応する方針を明らかにした。

ミュージックワークス関係者はOSENに「これとは別に、当社のアーティストのオンラインでのプライバシーの侵害と名誉毀損などについて継続的に監視を行うこと」と、「以降善処なく、法律的なすべての措置を取ってアーティストを保護するだろう」と強調しした。ネチズンとファンも所属事務所の方針を応援した。

特にソンユビンはこの日の午後6時」プロデュースX 101」に一緒に出演したマイティンメンバーギムグクホンとファンのための曲「Blurry」を発表する予定だと新曲の代わり私生活問題に関心が集まるのが惜しいという反応だ。

ソンユビンは過去2014年エムネットオーディション番組「スーパースターK6」に出演してペク・ジヨンと縁を結んミュージックワークスで歌手の夢を育てるになった。長い準備の末、2017年にグループマイティーンメンバーとしてデビューしたが、マイティンは、最近正式に解体された。今後の活動については、所属事務所側と議論されている状況である。

キム・ソヒは、過去2016年エムネット「プロデュース101」シーズン1に出演して顔を知らせた、後にプロジェクトグループCIVAとアイビアイで活動した。ソロアルバムを発表して芸能など多くの放送に出演して活発に活動を続けてきた。/seon@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43929-6e59bf22

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR