FC2ブログ

「新入士官求め領」シン・セギョン、チャウンウ愛を確認... 月明かりの下、ロマンチック最初のキス」シムクン」



シン・セギョン、チャウン呉ロマンチックな初キスでぐつぐつときめきをプレゼントした。

22日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領」23・24回では、士官を不信した賢王する英軍異態(ギムミンサン)の心を回し求め領(シン・セギョン)が自分に向かってイリム(チャウンウ)の本気を確認し甘い最初のキスを交わす姿が描かれた。

この日の放送では海嶺はない英軍の御名で一日中、彼のそばを守った。さ英軍はわざわざ東奔西走し海嶺を苦しめた、ヘリョンはこのすべてがさ英軍と芸文館の気力の戦いであるという事実を知ることになったが退く所がないという考えに黙々と入試に臨んだ。

次の日も海嶺の内戦入試は続いた。しかし、最初に私が落ちたのはさヨングン。毎日早朝早く起きなければならする苦難に睡眠が不足になった彼は、朝コンテストで居眠り常だったが、海嶺は揺らぐことなく席を守った。結局、最後の決断を下したこと英軍は酒のテーブルを前にして海嶺を呼んだ。

「一度だけでも士官ではなく、臣下としての日について見た」と酒を渡すこと英軍に海嶺は、「私がお酒が少し多くカウントします。節取りにすることと思いあれば無駄ません」と話して笑いを誘った。金が漏れフラスコを下に置いたこと英軍はイライラがいっぱいの顔で"代替はどうすれば口を開けのか?」と急き立てた。

海嶺は「これ勝ち負けの問題ではなく、士官の道理を守るか、見捨てかの問題」とする英軍の言葉に対応しており、揺るぎない海嶺の態度にやきもき私は「あなたが望むのは、何でも聞いてやる!」と最後通告を飛ばした。

やっと「本当に、私が欲しいのは何でも聞いてくれるんですか?」と目を輝かであり、最終的にはさ英軍は芸文館に「士官は今後どのような席にも允許なく入試ことができ、士官の入試を防ぐ者過の厳密な追及を覚悟しなければならない」という内容の教旨を下した。

知ってみると海嶺はない英軍と翌坪会話をヨトドゥルうとしたものの、何も聞かなかったため、サチェクには何も少なくなかったこと。海嶺は「電荷から素晴らしい国王の姿を見ました」「そして、私はその良い姿をそのままサチェクに少ないでしょう」と暗示した後、「あえて青首謀は、よりは士官を離れないでください。これが、私の唯一の願いです」と述べた。

する英軍の心を向けて「錦衣還郷」した海嶺のおかげで芸文館は、文字通りお祭りの雰囲気。飲み会に出た士官たち笑って騒ぐ姿を遠くから見守っていたイリムは先輩士官にバレて、自然に飲み会に参加しました。

会食を終えイリムを取るために一緒に道を出た海嶺はイリムの心配にしばらく錆寺子屋に立ち寄った。蜜に乗るイリムを待っていた海嶺は書物の間折り畳まれた紙に視線が突き刺さった。海嶺が広がり、この紙には、海嶺のイリムの心が込められた詩書かれていた。

イリムを向き合っ海嶺はかっとしたように目がますます濡れていった。自分に向けイリムの切ない心を改めて確認した海嶺は、「どうぞ、私の愛は長い長い生きて永遠に私の主人れエンパワー」と時を詠んだ後イリムの首を抱い口を合わせた。

このうち久しぶりに潜行に出たバイナリ(パク・ギウン)の姿も描かれた。彼と一緒に士官訴え喜(朴ジヒョン)が同行した。官服を脱いでマフティを着たバイナリと士官の職をしばらく置いたサフイはウンジョンガ一帯を縫って、楽しい時間を過ごした。

「グォル外降りがそんなに良きですか?」というサフイの質問にバイナリは佐賀で育った過去についてお聞かせてくれた、グォルに入る前サフイに絹リボンを渡し視線を集めた。冷静するだけだったサフイもリボンを見て微笑んで、今後、二人の関係にどのような変化があるか好奇心を誘った。

23日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、24回は、首都圏視聴率7.6%で自体最高視聴率を記録した。また、広告主の主要な指標であり、チャンネル競争力を測る重要な指標である2049視聴率(首都圏基準)も24回が2.5%と高い指数を示した。

一方、「新入士官求め領」は毎週水、木、午後8時55分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43920-f2ec4458

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR