FC2ブログ

エッセイ出版延期・広告中断... ク・ヘソンvsアン・ジェヒョン、損暴露戦(総合)



俳優夫婦ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの不和とそれによる暴露戦が仕事にも影響を与えている。ク・ヘソンはエッセイ出版を延期し、アン・ジェヒョンは新婚の時からモデルとして活動してきた広告のブランドから退出された。損暴露戦である。

ク・ヘソンは今月中に伴侶犬とバンリョミョの心を込めたエッセイを出版する計画だったが、最近演じた(TVリポート単独報道)。彼は5月末に出版した恋愛小説「涙はハート形」のインタビューで、8月にもエッセイを出版するとし、アン・ジェヒョンの姿も登場するものして関心を集めたことがある。

しかし、アン・ジェヒョンとの不和でエッセイ出版は約束せずに延期された。製作完成度はまだ低いされたことが確認された。関係者は、「祝日も挟まったうえエッセイに入る写真も整理しなければならのに、どうしても個人的なことがあって見たら進行を先送りに合ったようで、一定程度議論されていると聞いている」と耳打ちした。

このエッセイに入ることにしたアン・ジェヒョンの姿も見ることができない見込みである。関係者は、「動物のク・ヘソンさんの心が込められたエッセイので、もともとアン・ジェヒョン氏については、ほぼOがたた」とし「どうしても本を完成したときに、その部分(アン・ジェヒョンが入った部分)は、なくすようだ」と話した。

アン・ジェヒョンはこの日専属モデルとして活動中の広告のブランドで切られた。

遠隔ブリスは公式インスタグラムを使用して、「現在のアン・ジェヒョンさんの破局議論のSNS暴露戦の課題に遠いブリスまた戸惑いを隠すことができず、これと関連し、当社のブランドを信じて利用していただいたお客様に心から謝罪」と明らかにした。

続いて「遠いブリスウェディングコンセプトで愛と幸福を追求するブランド」であることを強調し、「アン・ジェヒョン氏の愛師イメージが私達のブランドが追求する方向と適していると判断され、契約を進めており、契約終了後の再契約を介して2年という時間の間の契約を続けてきた状況」であることを発表した。

遠隔ブリスは、当社が追求する方向とアン・ジェヒョンのイメージが違うと判断されるとし、「現在の時間からアン・ジェヒョン氏と関連するすべての広告とコンテンツを中断して、既存の上に作成し、維持された広告とコンテンツは、順次削除を行う予定です」と明らかにした。

一方、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの不和は18日、ク・ヘソンが自分のインスタグラムにアン・ジェヒョンと交わしたテキストメッセージをキャプチャした写真と一緒に「倦怠期に変心した夫は離婚を望んで、私は家を維持している」という文を載せ世の中に知らされた。

この日の午後ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテイメントは「二人の俳優いくつかの問題に結婚生活を維持することができない状況に達し、真剣上の端に、互いに協議して離婚することを決めた」という立場を出した。

しかし、二日後、ク・ヘソンは、法律代理人を通じて婚姻破綻の帰責事由がアン・ジェヒョンにあることを主張し、「離婚合意書の草案が来トップはしたが、全くこれに対する捺印や署名されたことがない」と離婚の意志がないことを強調した。

ク・ヘソンの暴露が続くと沈黙していたアン・ジェヒョンも去る21日インスタグラムを使用して長文の立場で結婚生活が精神的に大変音を明らかにしてク・ヘソンの侵入、携帯電話録音などを暴露した。

するとすぐにク・ヘソンもインスタグラムを使用してアン・ジェヒョンの立場を反論した。特に結婚生活の中でアン・ジェヒョンが性的侮辱を与えたとの内容を赤裸々に公開し議論が続いた。アン・ジェヒョンの知人も一媒体を介してアン・ジェヒョン、この部分ではなく、全体の文字の開示を検討中であることを知らせ泥沼にしばらく続くものと予告した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43916-f3d2a8ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR