FC2ブログ

「他人は地獄だ」イム・シワンXイ・ドンウク、今年の夏ケミ終わり時王が来る



「他人は地獄だ」イム・シワンとイ・ドンウクの最初の出会いはどうだろうか。

初放送までD-9、カウントダウンを開始したOCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」(脚本情も、演出イ・チャンヒ)は上京した青年が、ソウルの見知らぬ考試院生活の中で他人が作成された地獄を経験するミステリー。俳優イム・シワンとイ・ドンウクがエデン考試院の新しいテナントユンジョンオと考試院近くで歯科を運営する歯科医師の序文組会っ呼吸を合わせる。OCNジャンルムルも、お互いの呼吸も初めてだが、完璧なケミを予告して本放送への期待感を爆発させている。

今日(22日)公開されたスチールカットには、考試院の屋上に並んだ二人の男の姿が捉えられた。夜遅く、都心の夜景を眺めながら、深い考えに陥っていたジョンウに近づいてきて、「新たに来られた方ですよね?」と言っては、渡す序文条 漆黒の闇の向こうに赤い照明の下向き合っただけなのにも関わらず、奇妙な緊張感が吹き出てくる。1話予告映像(https://tv.naver.com/v/9573254)を介して公開されたこの場面は劇中ジョンウと文鳥の最初の出会いで、短いカットにも、彼らの奇妙なケミを予告して深い印象を残した。

イム・シワンとイ・ドンウクは見知らぬ場所と人々の間で、他人に向けた警戒心が直立ユンジョンオ、優れた話術と芸術的感性を持った歯科医に原作を再解釈し、再誕生さベールに包まれた正体が好奇心を刺激する序文組会っ一瞬間も視線を離すことができない最高のケミをお茶の間にプレゼントする予定。破格的なストーリーが予想される「他人は地獄だ」を導いて行くこれらの活躍に成り行きが注目されている。

イム・シワンは「イ・ドンウク先輩との呼吸はとても良いです。撮影前からドラマの話をはじめ、先輩との会話を多く交わした。たくさんの親和なり、良いケミが出てくるしかない」と、二人の和気あいあいとした現場の雰囲気を伝えた。また、「イム・シワン学ぶ作品に会う前からあまりにも期待して関心を持って見てきた。センスがあると思っていた実際には本当に上手で、努力する俳優だ。主演としての責任感やリーダーの資質にも優れ、俳優としても人としても素敵だと思う」と呼ばれるイ・ドンウクの説明は2019年下半期最高の期待作で出会った二人の特別なケミがすでに期待される理由だ。

一方、「他人は地獄である」は、映画やドラマのフォーマットを組み合わせたドラマチックシネマの二番目作品で、映画製作陣が大挙意気投合映画の鋭い演出とドラマの密度の高いストーリーを介してウェルメイドジャンルムルの誕生を予告した。累積ヒット8億ビューを記録した同名の人気ウェプトゥンを原作に、第10回ミジャンセン短編映画祭で映画「巣窟」で最優秀作品賞を受賞し、昨年公開された映画「消えた夜」に評論家と観客の好評を受けたイ・チャンヒ監督が演出を、「助けて1 'を通じてウェプトゥン原作を緊張感あふれるドラマで再誕生させ注目を受けた情も作家が執筆を引き受ける。「WATCHER(ワトチョ)」の後続で8月31日午後10時30分OCNで初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43914-dfc4ece5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR