FC2ブログ

「バガボンド」イ・スンギ、国民厳親→熱血上の男に変身... 圧倒的「最初フォース」



'バガボンド」イ・スンギが総合格闘技18段スタントマンに変身、視聴者と会う。

イ・スンギはSBS新しいグムトドラマ「バガボンド(VAGABOND)」でジャッキー・チェンをロールモデルにしてアクション映画界を牛耳っ抑えるには整った夢を抱いた熱血スタントマンだったが、民航飛行機墜落事故の後、甥を失い、真実を暴く追撃者の生活を生きるされた次甘いだろうと分する。

劇中の車甘いだろうが、テコンドー、柔道、柔術、剣道、ボクシングまで総合格闘技18段の有段者であるだけでなく、他の追従を許さない大胆さにあふれる自信、無鉄砲精神の露骨さまで備えた、今まで見たことのない新しい強烈な人物である。

22日に公開された写真には、上の人の魅力をチョルチョル吐き出す野性味あふれるイ・スンギの姿が入れられた。日焼けした小麦色の肌と硬くとれた筋肉質の腕を露出さノースリーブの服を着て、肩にはシックにタオルをかけた姿でいかにも深刻な顔をしている。特に前腕上巨大な刻まれた「戰神」(全身)とタトゥー、顔のあちこちに大小の傷が、彼の一身に何が起こったのか知りたい事を高める。

イ・スンギは、「最初にシナリオを読んだ時から急に引かれた作品である。今まで担ってきたキャラクターとは別の性格だ負担と責任感が大きかったが挑戦意識も生まれた」とし「「バガボンド」という名前の重みを感じ、最善を尽くして、長い時間待ってくれたファンの方々に是非良い演技で報いたい」と覚悟を固めた。

製作会社側は "イ・スンギは、マサチューセッツ格別な情熱と責任感を持って、常に努力する姿勢で臨む俳優」と「確認変わったビジュアルと雰囲気のお茶甘いだろう役を通じて国民の弟、厳親などのイメージとは180度異なる上の男に大変身したイ・スンギの姿を期待してもいいだろう」と伝えた。

「バガボンド」は、民航旅客機墜落事故に関与した一人の男が隠された真実の中で見つけた巨大な国を暴い打つされているドラマ。家族も、所属も、さらに名前も失った」放浪者(Vagabond)」の危険千万して露出した冒険が繰り広げられる諜報アクションメロー。来る9月20日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43913-666919b8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR