FC2ブログ

「新入士官求め領」シン・セギョン、獄中生活まで敢行した大胆X不埒な夫人... チャウン合うっとり見キスまで



「新入士官求め領」シン・セギョンが仕事と愛、二匹のウサギをすべて取っ一日一日成長している。士官を本分を果たすために、王の会話を盗聴かかっヒスイの閉じ込められて、自分を至極丁寧に探るチャウン場合に両者のボールキスをプレゼントする大胆な不埒な活躍を広げていること。朝鮮と自分の生活の中で「変化」という芽をツイオギ始めた彼女の活躍に視聴者の好評と応援が殺到している。

去る21日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領(脚本ギムホス/演出カン・イルス、ハンヒョンフイ/制作緑ヘビメディア)」21-22回では、賢王する英軍異態(ギムミンサン分)と左議政ミンイクピョン(チェドクムン分)の会話を盗聴ハオクされた救い領(シン・セギョン)により宮殿が騒然とさせられる姿が描かれた。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は、朝鮮の最初の問題的女史(女史)求め領と反転母胎ソロ王子イリム(チャウン合分)の「フィル」充満ロマンス実録。イ・ジフン、朴ジヒョンなど青春俳優たちとキム・ヨジン、ギムミンサン、チェドクムン、ソン・ジルなど演技派俳優たちが総出動する。

海嶺がする英軍と翌坪会話を盗聴発覚しハオクた。海嶺のハオクニュースに芸文館は非常になった。士官が捕えられた希代の事件に芸文館士官は集団ストライキを決意し、グォルネ入試はもちろん法令を書くことも中断して調整の時計を止めるた。

士官の集団ストライキにしっかりと怒ったこと英軍はシジョンギ(スゲと各官庁の文書をまとめた記録)監察を人し、

その夜海嶺のハオクニュースに足をバタバタ転がしたイリムはオキサを守るナジャンを包摂し海嶺を訪れた。重箱の枕、布団などバリバリ包みを包んきイリムの姿に笑いが起こった海嶺は、「女性にヒスイ望まをしてくれるの大軍は、世の中にママしたほんのです」と述べ、イリムは「大軍を是非作る女性も君一つだけだ」と本気を告白した

後、笑顔が蔓延顔でどうのこうのした二人は急に顔を近づけ向き合うことになった。これイリムは慎重に彼女に近付き、海嶺また、両方の目をそっと閉じた。しかし、その刹那の時間がされたという内観ホサンボ(ソン・ジル分)の呼出しが聞こえてきた二人は、びっくり驚い離れた。物足りなさに重い足取りをテリョはイリムが獄死を出ようとする瞬間、海嶺がイリムのボールに口を合わせてイリムと視聴者の両方をシムクンにした。

海嶺の奇襲ボールタンポポときめいイリムは大笑いを浮かべ良い感情を隠すことができなかったし、海嶺は、彼が与えて行った重箱の中黒豆に使われた「愛愛(愛)」を見て微笑んだ。

一方、是正基守るための芸文館士官の苦労は続いた。これら晩を明かしながら緊張を緩めず、さ英軍はこれに対する上疏文爆弾に頭を悩また。

そんな中、士官ミヌワン(イ・ジフンの方)が真っ青日線斧を持って対戦前に登場した。オウォンは対戦に向けて「是正基監察れるという意味を収めお与えください!意味を収めたくない場合ゲトダミョンが斧で神の頭からけいれんますよう!」と支部上訴(青を受け入れなければ、

これについて怒りのこと英軍は「臣下が仕事をきちんとしているか、いないか確認ちょっとヘボゲトというのに、それそんなにない挙げなかっ米暑い?」と声たがオウォンは一寸退くことなく、「電荷素晴らし是正基監察する権限がないいただき」と一喝して、すべてを驚かせた。

オウォンの竹を割ったような言葉に理性を失ったこと英軍が斧を取得しようと瞬間成均館儒生たちがゴクソリを出し波のように押し寄せてきた。オウォンの支部上訴に続き、成均館儒生たちのホゴク冊(成均館儒生たちがゴクソリを出していたデモ)まで、それこそジレンマに陥ったこと英軍は、最終的にシジョンギ監察御名を撤回した。

イリムの定性とオウォンの破格的な上訴にオキサからわずか釈放された海嶺は家に帰ってきたイリムの考えに眠ることができず、寝返りであった。裏庭に出て冷たい夜の空気を飲んでいた海嶺は完了出ていた兄区在京(ゴンジョンファン分)と向き合った。

財経は投獄まで行った海嶺が気になる心の"そもそもそんなに危険なところ板がというのがなかった。だから、この辺でやめだろう」と呼びかけた。これ海嶺は「一度でも、私はどこか無駄が願っ長い間見てきました」とし「今、その風のとおり住んでいて、もしその心が動揺ば代価と考えて当然コストます」と話して士官として人生、自分にどのようなを意味するかは確か伝達財経の口を詰まらした。

翌日日が昇るも前早朝、サンボの尋常でない声に眠りから覚めたイリムはなぜか分からない不安を感じた。同じ時刻門をたたく騒がしい音に起こった海嶺が「柱状電荷の御名石田!」という声にびっくりして緊張する姿が描かれて以来、いくつかの展開が繰り広げられるのか期待感を増幅させた。

22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領」22回首都圏世帯基準視聴率が6.3%を、広告主の主要な指標であり、チャンネル競争力を測る重要な指標である2049視聴率(首都圏基準)が2.1%を記録した。その結果、水木ドラマの中で、首都圏の家具あたり、2049視聴率1位をさらう成果を収めた。

「新入士官求め領」21-22回を見た視聴者たちは「海嶺が士官として責任最高! "、"海林がするキスに現実音径!サッよりコンニャンコンニャンたい〜」、「イリムがお弁当にゴマ粒の愛の告白パン発光笑行き来かわいい! "、"オウォン先輩ほど素敵ですね。特に成均館儒生たちのデモまで加わった姿はカリスマちゃん!」、「サッと次の回見たい!」など好評を吐き出した。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は今日(22日)木曜日の夜8時55分に23-24回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43910-7bd8d586

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR