FC2ブログ

サナムメ父ソン・スンホン... tvN、「偉大なショー」でロマンス続き家族劇グルメ予約



ソン・スンホンが全国民を相手にした「偉大なショー」を繰り広げる。

tvNの新しい月火ドラマ「偉大なショー」(演出シンヨンフィ/脚本ソルジュンソク/制作ファイアブラザーズジャパン/企画スタジオドラゴン)は、前国会議員の偉大なが国会に再入城のための問題だらけサナムメを家族に受け入れて広がる話を描くドラマ。金バッジが必要政治家とパパが必要サナムメの青天の霹靂のような出会いが笑い、感動、楽しみを網羅エキサイティングな展開を見せてくれる予定だ。

今回の作品は、特にtvNが久しぶりにリリースする家族ドラマで注目を集める。演出者シンヨンフィPDまた、21日午後2時開かれた製作発表会で"tvNチャンネルの色とは異なって見ることができる」と述べた。

続いて「tvNこのチャンネルだけの独特な素材を主に制作して企画してきた。「偉大なショー」は、家族ソドングクのドラマなのに、既存の色とは少し違うと思う。また、最近地上波で刺激的な素材のドラマが多いが、難しい時代に愉快で痛快で快適に見ることができるドラマも必要であろうたく企画した」と企画の背景を明らかにした。

「偉大なショー」は「トンネル」、「クロス」などを通じて没入もある演出力を誇ったシンヨンフィPD、多様な作品で才気溌剌なストーリーと、立体的なキャラクターを描いてきたソルジュンソク作家、ここでソン・スンホン、イソンビン、イム・ジュファンなど硬い演技力を備えた俳優たちとの路程の、レベルアップ員などのスーパールーキーが意気投合した。

ソン・スンホンは、劇中、かつて嘱望され、政治新人だったが、現在は、国民ペリュンアかさぶたがついた代理運転手の偉大な役を演じる。定義社会の実現を目指す政治新人だったが、順調ない家族捕らえ政治生活の中で、赤色のアラームが点灯している人物で、国会議員のタイトルを取り戻すためにお父さんのコスプレを決心する。

新PDはタイトルロールの偉大な役にソン・スンホンをキャスティングした理由について「撮影をしながら「男3人女3」ソン・スンホンの姿も浮上、最近「ミスワイフ」や「プレイヤー」もそう明るくて愉快な姿をたくさん見ることになった正直ソン・スンホンさんが同じである幅広い大衆性も必要だった。撮影をしながら、人間的に明るく肯定的な姿に魅了された」とし「真央、重いよりも似合うキャラクターと確信している」と期待感を表わした。

ソン・スンホンは「「男3人女3」があって、今のソン・スンホンがあることがあるんだ。ソン・スンホンと少し重く真剣画像を思い出し上げる話を聞く、私もなぜそのようなイメージがあるか、最近数年間悩みをたくさんしていたようだ。恥ずかしいしかし、最近3〜4年間OCN「ブラック」、「プレイヤー」という作品など、既存の第演技とは異なった色、少し緩んだ姿を見せながら、初めての演技的楽しさを感じるようだ」と話し始めた。

続いて「偉大な政治家の役割だが、ドラマを見ると、ソン・スンホンがなぜその作品の偉大なをしようとしたのか分かるだろう」とし「そう重くない、おそらく最も軽く力抜いた演技をしていたようだ。20代の時、このような役割を引き受けた場合いくつかのより演技の楽しさを知っているだろうかと考えても聞いた」と「偉大なショー」出演を決心したきっかけを明らかにした。

特に、彼は「政治家が主人公だが、政治が中心ではなく、家族ソドングクある。愉快で暖かい感動を与えることができる作品だと思う。

イソンビンはサナムメため初恋の偉大なと再度編集さ時事番組のメイン作家ジョンスヒョン役で出演する。イム・ジュファンは合理的保守の新しいアイコンとして浮上した評論家であり、ロイヤルゴールドカトラリー弁護士ガンジュンホ役を演じ、2代にわたる丈夫悪縁を予告する。

イソンビンは「サイダーのようなパックポクニョキャラクターだ。強靭で堂々とした人物だが、内面に多くの事情もあり、暖かく誰よりも人とゴンガムリョクに優れたキャラクターなので魅力を感じた」との役割を紹介した。

イム・ジュファンは完璧男のキャラクター専門という問いに「素敵な姿をお見せするために努力しているが、ソン・スンホン先輩と一緒に出てくるイカがされている」とし「個人的にはソン・スンホン先輩出演するという話を聞いてすることを決めた。私の俳優になると、必ず同じ作品をしたいと思っていた」と格別の愛情を表わし、注目を集めた。

次世代ライジングスターで注目される路程のは弟のためにのの娘コスプレを決心したサナムメの少女最もする正役を引き受けた。また、レベリングウォン(ハンタク役)、キム・ジュン(ハンテ風役)、パクイェーナ(一輪役)が露呈のとサナムメで呼吸、偉大なの対国民コスプレショーに参加する。

路程のはサナムメと呼吸について「子供たちが顔をたくさん選別親しくなる過程に多くの努力をした」とし「子供たちがゼリー好きだから持ってくれて、いたずらも打っながらチンハた。子供たちが好きなアニメにも関心を持った。遊び心を隠さない時があるオッケーたらゼリー一つあげるながら楽しく撮影をした」と答えて頼もしい大きな姉の姿を見せた。

201908211621320da.jpeg

「偉大なショー」は、墜落した俗物政治家と生活の崖っぷちに追い込まれたサナムメの対国民家族コスプレという斬新な素材をどこ飛ぶかも知れない予測不可能な魅力や状況に溶かし現実共感を醸し出す。政治的利害得失を計算する「政治屋」で近所の痛みに共感し、それらに力をボテヌン「政治家」としての成長が楽しさと感動を伝えることが期待される。

今回の作品は、何よりもサナムメの父に変身したソン・スンホンの演技変身が期待を集めている。

ソン・スンホンは、「偉大なは父性愛が全くありませんが、自分の野望のために家族のコスプレをする。本格的にサナムメと呼吸するのは、私も新しいこと、路程の、レベルアップ員は少しカーソル幼い二人の末っ子キム・ジュン、パク昔はよく一緒にしたいですか心配も多くなった。今見ると末っ子二人の友人がいない場合どうだったろうと思うほどよくしてくれていて、ドラマの放送と、キム・ジュンとパク昔は最も出ないかと思う」と言って期待を高めた。

金バッジが必要政治家とパパが必要サナムメの波乱万丈な出会いが予測不可能楽しさと愉快な笑いをプレゼントすると期待を集める「偉大なショー」は'60日、指定の生存者」の後続として26日夜9時30分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43906-c5f21cd4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR