FC2ブログ

イ・ピルモ、感激の男子出生所感「苦労耐えてくれたソスヨンおかげで、オインがよく育てること」




俳優イ・ピルモがお父さんになった所感を明らかにした。

イ・ピルモは20日午後、自分のSNSに「13時間の陣痛の末、あまりにもきれいに私たちオインがが生まれた」と述べた。

前イピルモ所属事務所ケイスターエンターテイメント側はこの日、OSENに「イ・ピルモソスヨン夫婦が14日、男子出生した。母親と子供の両方の健康だ」と伝えた。

二人は総合編成チャンネルTV朝鮮芸能番組「恋愛の味」に縁を結び、今年2月に結婚にゴールインした。去る6月に結婚4ヶ月ぶりに妊娠を発表し、大きなお祝いを受けたことがある。

イ・ピルモは「大変な時間耐えたスヨンありがたいまたありがたい。苦労したのが大好き。父となった。これでAVIファイルされた者として、私与えることができるすべてのものを与える」とし「周辺に肯定的で良い影響を与えることができる子供によく育てるだろう"と述べた。

続いて「元気だけ育ってくれ〜祝福してくださるすべての方々私の魂を込めて挨拶申し上げる。本当に感謝している」と付け加えた。

以下は、イ・ピルモ感想特化。

13時間の陣痛の末、あまりにもきれいに私たちオインがが生まれました。大変な時間耐えたスヨン。ありがたく、またありがとうございます。苦労し愛しています。父がなりましたね。今の父された者として、私くれることができるすべてのものをあげましょう..周辺に肯定的であり、良い影響を与えることができる子供によく育てます。元気だけ育ってくれ〜♡祝福してくださるすべての方々 。私の魂を込めてご挨拶申し上げます。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43899-29c332d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR