FC2ブログ

「ザチャンネツアー」キュヒョン、コスト節約のために苦労→真「チャンネ爆発」



キム・ミンソンインターン記者]「ザ・チャンネツアー」キュヒョンが真のチャンネ爆発ツアーを披露した。

19日放送されたtvN「ザチャンネツアー」には、先週に続き、キュヒョンとチン・セヨンのモスクワ相棒特集が描かれた。

キュヒョンの指揮下にメンバーたちは昼食を終え、ロシアの公園に向かって手動キックボードを借りた。しかし、キュヒョンは7人のメンバーの数に比べて不足している6つのキックボードしかかりんすべてを不思議にした。これキュヒョンは、個々のインタビューで、「ちょっと安く歩き回って思った。だってランチであまり使った」と率直な心情を表わした。

彼はキックボードに乗る代わりにメンバーたちの写真を撮ってくれ」私は私の足に走れば、水のハーフボトルを飲むことができる。私はもともと走ることが好きだ」と言ってチャンネを爆発させた。すると彼は「申し訳ありませんのに、私はされるようにおもしろかった」と反論して笑いを誘った。

また、メンバーは、キックボードを楽しんだの後ろに振動公園に向かった。この場所には、さまざまな形だけでなく、1人、2人、3人以上で構成される振動があり、メンバーたちの視線を捕らえた。このように公園でキックボード、振動ツアーを終えたメンバーは、再びキュヒョンの設計通りの景色を楽しむために登山道に出た。

突然の登山の両方に難しくしようハン・ヘジンは「はさみ、石、梁バッグ運転サイクルしよう」とのゲームを提供し、パク・ミョンスは過去の敗北を喫した電力があって不安だった。パク・ミョンスの不安予感をずらしかず、結局、彼はバッグ運転サイクル主人公に当選された。

これのメンバーは、複数の悪戯をして彼を励ました以内の観光名所であるスズメ丘に到着した。しかし、到着したらすぐにケーブルカーを発見しファンダンハムを隠せなかった。ケーブルカーは、1人当たり5,000ウォンであったキュヒョンは、コストを節約するためにわざわざメンバーに通知せずに登山を自任していたこと。

メンバーが「焼けてしまうはず」と嘆きと、キュヒョンは「3万5千ウォンであれば、水を二つ買うことができる」とし、真の「チャンネツアー」を披露した。しかし、キュヒョンの背信もつかの間、メンバーたちは、モスクワ市内を一目で見通すことができるスズメ丘に感心を禁じえなかった。

続いて、複数のツアーを終えた彼らは再び昼食を食べるために有名なレストランに向かった。キュヒョンはジョージア式チーズピザ下車プリとジャガイモとキノコを入れて作ったヒン敷かを紹介し、メンバーたちとおいしく食事を楽しんだ。

食事を終えた彼らは7人で6万2千ウォンに満腹ランチを楽しんで満足のいく姿を現した。キュヒョンとチン・セヨンの'12時間が足りなくて「ツアーの最後はスターリン7姉妹の中で最も遅く完成したホテルを見て仕上げたし、1人当たり20万ウォンの5つ星ホテルの宿泊施設にガシム非ミッションが繰り広げられた。

最初にチン・セヨンとキュヒョンのチームが挑戦したが、脱落した第二のイヨンジン、ファン・グァンヒ、濃く性が挑戦に乗り出した。しかし、再び失敗した最後のパク・ミョンスとハン・ヘジンが成功するようにしたが、最終的には失敗した。これら歌声非甲8人部屋ドミトリーに向かって一日を終えた。

二日目には、ハン・ヘジンが、設計者に、パク・ミョンスが相棒に出た「知っておくと無駄に多くTMIモスクワ」ツアーを紹介した。これは最終的に、設計者の任務が終了したキュヒョンはこれまで以上に身軽な姿を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43892-7fa722c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR