FC2ブログ

ユ・スンホ、ファンと一緒に27回目の特別な誕生日パーティー "本当に良かった」



俳優ユ・スンホがファンと一緒に27歳の誕生日を過ごした。

温かいビジュアルと証明された演技力で女心を狙撃しているユ・スンホがファンと一緒に席を用意した。去る17日(土)聖水アートホールで「2019 Seungho's Day 1st FANMEETING:唯一、唯一」を開催してファンと忘れられない時間を持った。

先にチケットオープン1分で全席売り切れで話題になった今回のファンミーティングは、ユ・スンホが直接出したさまざまなアイデアがファンミーティングあちこちに反映されて1年3ヶ月ぶりに会ったファンにとっては、さらに意味のある満杯時間になった。

この日のユ・スンホは、最近の近況とどこでも見ることができない未公開写真やビハインド写真を持って来ると、「生活のルーチンクイズ」、「唯一のQ&A」などただのファンミーティングでしか聞くことができる、本人のTMI(Too Much Information)を公開した雰囲気を熱くした。

最近料理に趣味ができたとサンマキムチチゲを作る映像を公開した彼は、「本物の味あった。調理し、味がよかったとき小ファクヘンを感じる」ともう一回女心を狙撃、ヨセク他人面も明らかにファンの心をときめかせた。

また、'99秒ミッション」、「ユ・スンホDIY」などのゲームコーナーを設け、楽しい時間を過ごした。目隠しエコバックに本人の顔とバンリョミョを描いピカソ劣らない芸術品(?)を誕生させたユ・スンホは、思ったよりも描いた絵に満足している様子で笑いをプレゼントした。

特にびっくりイベントで演技する時、直接使用した愛蔵品をプレゼントしてファンを驚かせた。彼は「君主-仮面の所有者」当時の撮影期間中に直接使い込んでいくとの「ペク・ドンス」に使ったナイフを快く伝達ファンに忘れられない時間をプレゼントした。

ファンミーティングを成功的に終えたユ・スンホは、「来てくれて感謝する。時間があまりにも速く惜しい。誕生日をファンの方々と幸せ送信することができてとても良かった毎年の誕生日ごとにファンミーティングを行う予定だ多くの期待を望む」と心から心を伝えた。

一方、ファンと幸せな誕生日を過ごしたユ・スンホは、次期作を慎重に検討していると明らかにし、今後どのような新しい姿でお茶の間に帰ってくるのか期待を集めている。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43888-ead428fe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR