FC2ブログ

「極限面接」キム・ジェジュン、企画力→渉外力→危機対処面接通過... 「ククバン「PD合格



'極限面接」キム・ジェジュンが「ククバン「PD面接に合格した。

18日午後に公開されたプレイリストのウェブ芸能「極限面接」では「ククバン「PDになるために面接を見るJYJキム・ジェジュンの姿が描かれた。

キム・ジェジュンは企画力テスト面接を受けた。キム・ジェジュンは"非専門家のシェフとプロのシェフの対決構図を作る料理プログラムを企画中だ」と明らかにした。キム・ジェジュンはジョンチャンウクシェフと対決で、自分が勝つことができるという自信を見せた。

これインタビュアーはキム・ジェジュンの料理を直接見てみようは即座提案をした。いきなりエプロンピットを見てみよう女性面接官はキム・ジェジュンがエプロンを粒子"あまりにもエロい」と目を覆い笑いをかもし出した。キム・ジェジュンはそのような反応にもかかわらず、レースが付いたエプロンを着て面接を続けた。

最初の関門は、キムチ反転であった。スイートな声で「しばらくお待ちを見て"と設定に入ったキム・ジェジュンが、反転に連続的に失敗しきまり状況が作られた。心機一転した後三回目の挑戦に出たキム・ジェジュンは見事反転に成功して自尊心を挽回した。また、キム・ジェジュンは、女性面接官にキムチを引き裂く与えるスイートさを見せた。

20190818221721721.jpeg

続いてキム・ジェジュンは交渉力テスト面接を続けた。キム・ジェジュンはジョンチャンウクシェフに電話をかけたがジョンチャンウクシェフが外国にあったので交渉に失敗した。2番目の電話は、ホン・ソクチョンだった。ホン・ソクチョンは「お前のような顔があれば社長残り無条件合格を叫ばなければならない」と力を与える与えた済州島の関係で交渉に失敗した。

キム・ジェジュンは、特有の芸能感誇った。ジョンチャンウクとホン・ソクチョンのホン・ソクチョンを選んだ後、ジョンチャンウクに映像手紙を送ったこと。キム・ジェジュンは"育っ出ない頭なのか育つ頭なのか、私はその秘密を本当に知りたい」と話して笑いをかもし出した。

キム・ジェジュンは「会社をウトギョラ「面接に臨んだ。ヘリコプター声帯模写達人というキム・ジェジュンはとても似ていると面接官を笑わせることに成功しました。また、キム・ジェジュンは「私の頭の中の消しゴム」医師声帯模写で笑いをプレゼントした。

20190818221721ba1.jpeg

すべての面接を終えたキム・ジェジュンは、面接官の決定を待っていた。しかし、会議をして帰ってきたと言ってい面接は戻らず、担当PDすら連絡が届かなかった。キム・ジェジュンが慌てていた刹那、面接官が入って合格を祝うという歌を歌った。知ってみるとこれは、危機対処のテストであった。結局キム・ジェジュンは、すべてのテストに合格してククバンPD入社に成功した。

最後にキム・ジェジュンは"声帯模写したなら笑いた時余りにも不合理た」とし「合格した私も誇りに思って。「ショーヒュミドールマネー"のネックレスを受けた感じが、この気持ちではないかと思う」と感想を明らかにした。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43884-188e748c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR