FC2ブログ

アン・ジェヒョン・所属事務所「離婚協議終了、残念 "vsク・ヘソン「家守りたい」



離婚の危機を迎えた俳優ク・ヘソン(35)とアン・ジェヒョン(32)の所属事務所が二人の離婚の決定を発表した。このうち、ク・ヘソンは「合意した状況は全くない」という立場を示した。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテイメントは19日、公式立場を出して「多くの方々の励ましと期待にもかかわらず、最近になって、ク・ヘソン-アン・ジェヒョンが、さまざまな問題に結婚生活を維持することができない状況に達し、真剣上の端に互いに協議して離婚することを決めた」と明らかにした。

所属事務所は「最近ク・ヘソンは、弁護士を選任してアン・ジェヒョンと離婚合意書の草案を作成し、アン・ジェヒョンに送りながらアン・ジェヒョンも早く弁護士を選任して手順をまとめてほしいと要請している」とし「ク・ヘソンは8月中に、裁判所に離婚調停申請をし、9月頃には、離婚に関する整理が仕上げされることを望んでいた」と説明した。

20190818163307ce0.jpeg

加えて、「ク・ヘソンは、離婚に関連する合意書と一緒に、自分がメディアに配布する報道内容ドラフト(上の写真)を送信たりもした」とし「アン・ジェヒョンと当社は混乱状況である。お互い真剣な議論を経て行われた離婚の合意過程がすべて省略されたまま離婚を望まないという立場を上げ部分について、私生活にも以前のプロセスを申し上げることを残念に思う」と語った。

また、「所属事務所として二人の俳優のすべて今回のことで傷つくことがなかったら」とし「心配おかけして申し訳ない」と付け加えた。

201908181633074cc.jpeg

以後ク・ヘソンはSNS(ソーシャル関係網サービス)にアン・ジェヒョンに送ったテキストメッセージの内容を公開して「家を守りたい」という立場を明らかにした。

ク・ヘソンは「今日、公式プレスリリースが来て行くことを予想した」とし「他人に私を罵るのを見て背信の離婚話が来てたが、まだサインして合意した状況は全くない。私とは上のされていなかった。私は家を守りたい」と所属事務所の公式立場を反論した。

に先立ち、同日、所属事務所の公式立場が発表される前に、ク・ヘソンはSNSに「倦怠期に夫は離婚を望んで、私は家を維持している」という立場文を載せたことがある。また、アン・ジェヒョンに「母を直接会って、会って謝罪ささげなさい」と促す内容の文字メッセージも公開した。

以下は、ク・ヘソンアン・ジェヒョン所属事務所HBエンターテイメントの公式立場の専門である。

こんにちは。HBエンターテイメントです。

今日(18日)記事化された当社所属俳優ク・ヘソンさんとアン・ジェヒョン氏の状況について説明をしたいと思います。

多くの方々の励ましと期待にもかかわらず、最近になって二人の俳優いくつかの問題に結婚生活を維持することができない状況に達し、真剣上の端に互いに協議して離婚することを決めました。

二人の俳優の所属事務所として、過去数ヶ月の間に真剣な悩みと議論の末下した二人の決定に対して、これを尊重し、今後二人ともそれぞれさらに幸せな姿で過ごすを願っています。

最近ク・ヘソン氏は、弁護士を選任してアン・ジェヒョンさんとの離婚合意書草案を作成し、アン・ジェヒョンさんに送りながらアン・ジェヒョンさんも早く弁護士を選任して手順をまとめてもらう要請ます。ク・ヘソン氏は、8月中に裁判所に離婚調停の申請をし、9月頃には、離婚に関する整理が仕上げされることを望んでいました。

そしてク・ヘソンさんは離婚に関連する合意書と一緒に、自分がメディアに配布する次のような内容の報道内容草案を送ってくることもしました。

しかし、今日の夜明けク・ヘソンさんのSNS投稿と、これを引用した記事に接したアン・ジェヒョン氏と当社も混乱状況です。今までお互いに真剣な議論を経て行われた離婚の合意過程がすべて省略されたまま、離婚をほしいと思わない立場を上げ部分についてやむを得ず私生活にもかかわらず、以前のプロセスを申し上げることを残念に思っています。

たとえ二人の個人的なプライバシーのですが、所属事務所として二人の俳優のすべて今回のことで傷つくことがなかったらする風です。

多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43882-c7848ce4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR