FC2ブログ

「ドッグフード男3」パク・シフ、ホ当たり米発散... 一度に1つしかないバカ



パク・シフがホ当たり米を発散した。

17日放送されたチャンネルA」のドッグフードくれる男3つの妙な旅」でパク・シフは親しい弟たちを呼んでキャンプ用品を紹介した。

パク・シフは、家にテントを設置して、キャンプを楽しむ感じを出した。さらに雰囲気を作るためにパク・シフはラーメンを沸かした。

パク・シフは、知ってみると、一度に一つのことしかできず、ホ当たりな人だった。

イギュボクはラーメンを沸かしているパク・シフにバンリョミョジャミを育てるたきっかけについて尋ねた。パク・シフは「ダミエは8年には、ジャミは15年になった」とし「ジャミが孤独してダミーを育てるになった」と答えた。

イギュボクはジャミの聞いたことがとしながら再び水であったが、ラーメンを沸かすために集中したパク・シフは答えをできなかった。

パク・シフはイギュボクに向かって「お前のためにラーメンが吹いた。ラーメン食べる時はラーメンだけ食べて、猫話をするときは、猫の話があるでしょう」と述べた。

パク・シフはイギュボクの質問を度忘れし、素晴らしいイギュボクは答えを聞くことができなくて笑いを抱かれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43877-15888107

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR