FC2ブログ

「三試三食」チョン・ウソン、山村で適性訪れた#準備芸能マン#ケミキング#火神[総合]



20190817064753969.jpeg

山村を熱くした「火の神」の登場。まさにチョン・ウソンの話だ。チョン・ウソンが隠してきた芸能感」三試三食」三人の女性とのケミを十分誇って山村を超え茶の間をひきつけた。

16日放送されたtvN「三試三食山村編」ではチョン・ウソンがゲストで出演して山村ライフを満喫しました。

彫刻美男チョン・ウソンが最初のゲストに分解山村を訪れた中でユン・セアが腕発揮に乗り出した。家庭菜園で缶無にマートで購入したヨーグルトを加えてカクテギを浸したもの。これヨム・ジョンアもチョン・ウソンもおいしい好評した。

チョン・ウソンはまた自然にニンニクをカミョ "のようなものやないそうだった?私上手」とほのめかした。これヨム・ジョンアは「ジュムシヌンにウェイクアップすることができイトオヤジ」と笑った。その言葉通りチョン・ウソンはつらい畑仕事と町内外出後の短い昼寝を満喫した。

2019081706475344a.jpeg

チョン・ウソンは皿洗いをしてスドトガ周辺をすっきりと整理して暮らし、他人の面々を誇った。ヨム・ジョンアはそのようなチョン・ウソンのために歌を流して飲料水を用意してくれた。

山村の誇り鶏舎も紹介した。チョン・ウソンはよどみなく鶏舎に入城し、鶏に分けてくれて特別な適応力を誇った。

この日山村の最後の食事は、まさに三枚肉である。三枚肉の量が予想より少ないヨム・ジョンアは慌て一つチョン・ウソンは、「肉がおいしいと感じるとき落ちるだろう」と笑った。

肉書き込みはチョン・ウソンとバクソダムの分け前である。バクソダムが煙の中で涙をトトゥリミョンヨム・ジョンアは「私たちソダムが泣泣く」とトイレットペーパーを握ってくれた。これチョン・ウソンは「なぜ私は休止しない主や?」とふざけて愚痴をこぼした。

釜畑や野菜が加わりボリュームたっぷりした食のチョン・ウソンは嵐モクバンに応えた。彼は「火が良くおいしい」と「火腐心」も披露した。この日チョン・ウソンは、直接火をたき「火の神」に扮した。

2019081706475356b.jpeg

続いてチョン・ウソンは、「遊びに来たようだ」と「三試三食」出演に満足を表しながらも、「毎食ヘモクギが本当に大変そうだ」と出演者たちの苦情を数えてしまった。

次の日、寝坊をカップヨム・ジョンアが「朝しくじった。二日後に台無しにした」と不満とチョン・ウソンは、「ブランチ食べよう。どのような朝・昼のか」と彼を励ました。

さらにチョン・ウソンは再び火の前でソーセージを焼いて汗を流した。「しまった。とても美味しそうなので。涙なし食べられないソーセージだ」と自画自賛した。

その姿にユン・セアが「チョン・ウソンも笑わせる。火の前を離れることができない」と笑いをからトゥリョトウルほど。ヨム・ジョンアは「好きですよかった」と喜びました。チョン・ウソンが丹念に焼き上げたソーセージのヨム・ジョンアもユン・セアもバクソダムも賛辞を送った。

チョン・ウソンは上手な腕前で製粉コーヒーも作った。チョン・ウソンは「これまでうまくいけば、どのようにすべきか」とし「私はここに適性に合う」と冗談を言った。チョン・ウソンが「三試三食」最適化ゲストに反転芸能感誇った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43867-57bee054

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR