FC2ブログ

「レベルアップ」放映終了、ソンフンXハンボルム敵からの愛に爽快なハッピーエンド



「レベルアップ」のソンフンとハンボルムが愉快なハッピーエンドを迎えた。

昨日(15日)放送されたドラメックス、MBNドラマ「レベルアップ」12回(最終回)では、アンダンテ(ソンフン分)がゲーム会社ジョイバスターを再起こすことに成功し、回生率100%の不敗神話をもう一度記録し拍手喝采の中に代表職を辞任した。また、新軟化(ハンボルム分)もジョイバスターの新しい代表にのぼっ成功に向けて力強い歩みを踏み出しながら軽快で希望的な結末を成し遂げた。

#アンダンテの驚くべき変化!機械的なチャドナムで人間とっても南に!

血も涙もないポーカーフェイスの所有者であり、成功のために、データのみに依存するアンダンテの驚くべき変化は穏やかな感動をプレゼントした。会社の回生のために締めバスターの企画チーム長新軟化と協力を開始したアンダンテは、自分と正反対の性格である軟化とことごとぶつかっきしみてたし、この過程で、暖かい人間味に似ながら、お互いへの愛の感情さえ感じていた。特に変わった様子のアンダンテが再婚した父の養子剛くん(ソンサンヨン分)を、自分の家族に抱くされる過程は、視聴者に多くの好評を受けた。

#敵からの愛に!爽快な戦慄に満ちロマンス!

劇中の最初の出会いからきしみながら丈夫な悪縁を続けてきたアンダンテと新軟化は相反する性格で目があうたびに争って轟音ケミストリーに激しい対決構図を形成してきた。しかし、様々な紆余曲折を一緒に乗り越えますます相手を知っているようになった二人は、最終的には愛する間発展し、最終的にお互いの心を確認する姿を通じてテレビ劇場に爽快戦慄とときめきをもたらした。

#5人5色!それぞれ他の能力値を持った登場人物たちの大活躍!

完璧な仕事の処理を誇るエース部長アンダンテ、ゲームになると、水火選ばない情熱の所有者新軟化の好演は、見る人々に深い印象を残した。だけでなく、心と最高の武器とする覇気の純情男グァクハンチョル(茶ソヌ分)、仕事も恋も前だけ見て直進する都市女性倍の野菜(ガンビョル分)、遊び心と真剣に行き来する二重の魅力のパク室長(デニー・アン分)など個性あふれる登場人物たちの活躍と多彩なケミストリーも光を放ち極に、まるでゲームをプレイするだけのような立体感を加えた。

このように「レベルアップ」は、登場人物たちの夢と愛に向かってあきらめない疾走とギリギリの緊張感で手に汗を握るた劇ロマンス、そして青春俳優たちの活躍まで加わって、暑い夏のお茶の間を涼しく強打した。/ monamie@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43866-ba002d29

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR