FC2ブログ

パクスルギ、結婚4年ぶりに妊娠のニュースリリース「もう18週、テミョンは「防弾」 "



放送パクスルギが妊娠のニュースを伝えた。

パクスルギは15日、個人の社会関係網サービス(SNS)を介して、このようなニュースと所感を残した。

この日パクスルギは「このようないっぱいは仕事が私にも来た。結婚して4年ぶりに会った天使とさらに感激らしく信じられない奇跡のように感じられる。待って赤ちゃんがあまりにも騒がしいママのおかげで疲れも一ケ所検査受けるたびにヨリジョリ体を寝返りをたてて健康美プムプムしどんなに私安心させてくれるのか、お腹から孝女であるようだ」と明らかにした。

続いて「今日最後に挨拶差し上げた演劇もお腹の恋人と少しより多くの時間を持つための理由でもある。」子供はいつ持って?」と本気で心配してくださった方々にこのように良いニュースを伝えることができてうれしい」と表現した。

20190816065539a6a.jpeg

パクスルギは「安定期に入ってすでに18週」と「よく食べ、よく寝て肯定の機運にヨルダルよく満たさ安産できるように最善の努力を尽くす」と話した。

パクスルギは、超音波画像を公開してテミョンを「防弾空気」に決めたと明らかにした。彼は「私たち夫婦が公文書性パクスルギのチョトジャ前者にちなんで空気夫婦なのに、最初は「空気よ」歌って健康するよう心を込めてすべての障害物からしっかりと健康を守りなさいという意味の防弾がを付けた。主に「防弾」と呼ぶ。防弾少年団のような大規模な人物になれは、心ももちろん搭載」と説明した。

一方、パクスルギは先立って去る2016年7月、ソウル汝矣島のある結婚式場で一歳年下の広告会社PDの現在の新郎と百年が約を結んだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43864-e0a5b94f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR