FC2ブログ

チャ・スンウォン "12年ぶりコメディー映画に復帰、気持ちが本当にミョヘ"



チャ・スンウォンが12年ぶりにコメディー映画に復帰した所感を明らかにした。

15日MBC「セクションTV芸能通信」では、9月に公開されるコメディ映画「力をリニューアルオープンしまし、李氏」で帰ってきたチャ・スンウォンとのインタビューが放送された。

12年ぶりにコメディー映画に復帰したチャ・スンウォンは予告編が公開されるやいなや話題になっていることについての質問に「私も気持ちが本当に妙」と話し始めた。

彼は「しばらく2000年代コメディ映画を相次いで撮るときは、他のジャンルの演技もしなければならないのかという方が多く、様々なジャンルに挑戦した。しかし、コメディ演技をしないから、最近は、チャ・スンウォン、表コメディの懐かしさを現わす方もおらよ」と語った。

続いて「予告編が公開されて私が思っていたよりも反応がはるかに熱く」が程度と、生き返ることもできる」と思った。しばらく死んのに」といけずうずうしく付け加え話術を誇示した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43863-83ff5253

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR