FC2ブログ

コン・ヒョジンXカン・ハヌル」椿咲く頃」、台本練習現場どうだったか



KBS2新水木ドラマ「椿咲く頃」の台本練習現場が公開された。

「椿咲く頃」は、偏見に閉じ込められた猛獣椿(コン・ヒョジン)と彼無条件の応援と支持を覚醒ファンヨンシク(川、空の方)のロマンス。

去る5月、ソウル汝矣島洞KBS別館で行われた台本練習現場にチャヨウンフン監督とイムサンチュン作家をはじめ、俳優コン・ヒョジン、カン・ハヌル、キム・ジソク、オジョンセ、塩ヘラン、ソン・ダムビ、ジィ数、子役ギムガンフンは、コ・ドゥシムなど主要出演陣が総出動した。前排水、キム・ソニョンはもちろんキム・ミファ、イ・ソンヒ、異常が、イギュソン、クォン・オジュン、バクヨンオ、海苔集めなど有名な脇役たちも一緒にして、本撮影現場を彷彿とさせた。オンラインを通じて公開されたメイキング映像は、かけがえのない健康な煙ケミがそのまま入れられた。

コン・ヒョジンは、名不虚伝ロコクイーンだった。正しく愛されてたことありませんが、誰でも知っているとき愛するしかない椿に特有の生活密着型演技と愛らしさを重ねキャラクターを実装し出したもの。告白マシンストレート南ファンヨンシク駅のカン・ハヌルは愚直で純朴がいつの間にかフックて着信」チョンムタール」のセクシーな魅力で、すべての心を捕らえた。二人の俳優の最初の呼吸というのが色あせるほど輝くケミを自慢した。

スター野球選手ガンジョンリョル駅のキム・ジソクとSNSスタージェシカ役のジィ数カップルは、オンサン「士(社)者夫婦」眼鏡士ノギュテ役のオジョンセと弁護士ホン自営駅の塩ヘラン夫婦も劣らなかった。これらラップスターグラムと南スターグラムを行き来する愛と戦争を披露し、現実のカップルのリアルな楽しさを倍加させる。

この他にもオンサンケジャン路地を曲がっとる最古参であり、ヨンシクの母親ドクスン役のコ・ドゥシムを筆頭とした路地家族キム・ソニョン、キム・ミファ、イ・ソンヒ、キム集めから交番枚前排水までのベテラン演技者たちはマトカルナは代謝処理で極に生命力とウトウムルル加えた。ソン・ダムビは椿が雇用したアルバイト香味役を演じふっくらと飛ぶ魅力的活力を吹き込んだ。

俳優たちは文のみ見ていた台本を俳優たちの育成に聞くより没入になった。面白いドラマになると信じて疑わない口をそろえた。特にコン・ヒョジンは「おもしろかった部分はやはりあり、思わぬ部分があまりにも笑わせ代謝をできないほどおもしろかった」とし「パクパクハン日常に疲れている大人たちの心が温まるドラマになるだろう」と自信を見せた。チャヨウンフン監督は「「椿咲く頃」を見た後、訳もなく故郷の母に電話したくて、昔の恋愛も浮上し、心がうるおって眠れだろう。そんなドラマを披露できるように最善を尽くしたい」と覚悟を明らかにした。

「椿咲く頃」は「安、マイウェイ」のイムサンチュン作家と「勝手に切なく''君人間だから」のチャヨウンフン監督が「ペク・ヒが帰ってきた'以後3年ぶりに再び意気投合した作品である。「冬のソナタ」「太陽を抱いた月」「ドクターズ」「安、マイウェイ」「愛の温度」など数々のヒット作をリリースしたファンエンターテイメントが製作を担当した。「ジャスティス」の後続で、来る9月に放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43861-0d7f4059

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR