FC2ブログ

「愛の不時着」ヒョンビン・ソン・イェジン・ソ・ジヘ・ジョンヒョン、台本リーディングから「没入度200%」



tvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」でエネルギッシュな台本リーディング現場を公開し、劇の期待感を精一杯引き上げている。

今年下半期放送予定のtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イジョンヒョ/制作文化倉庫、スタジオドラゴン)は、ある日、突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーだ。

この日台本リーディング現場には「愛の不時着」を導いていく製作陣と俳優たちがしたところに集まった。完成度の高い作品を作るパク・チウン作家とイジョンヒョ監督をはじめ、ホームシアターをときめかせるヒョンビン(リージョンヒョク役)、ソン・イェジン(ユンセリ役)、ソ・ジヘ(西単駅)、キム・ジョンヒョン(グスンジュン役)が参加して楽しさと感動をすべて手に負えないドラマ誕生を予告した。

本格的にリーディングが始まると、俳優たちはたちまち役割に没頭して相乗効果を爆発させた。北朝鮮将校リージョンヒョク役を担ったヒョンビンは、カリスマあふれながらも、時には可愛い姿をアピール、「ツンデレ」の定石を見せて魅力を発散した。韓国女子相続人ユンセリに扮したソン・イェジンもラブリーで明るい姿で現場を明るく華やかに映した。二人はなんだかんだありながら運命の出会いを予告、下半期をほかほか熱くする絶対極秘ラブストーリーの開始を発表した。

ソ・ジヘは男心狙撃ビジュアルを備えた北朝鮮セレブ西端に変身、藤堂ながらもしっかりしている姿を表現し魅力を誇った。中を知ることができない人物グスンジュンに没入したキム・ジョンヒョンは、はっきりしない人物そのものに変身、

北朝鮮軍にトクトクた活躍を広げる俳優の組み合わせも目を引く。オ・マンソク(ジョー鉄鋼駅)とキム・ヨンミン(ジョンマンボク役)は、劇に緊張感を呼び起こし取り付かれた演技力を披露した。ここで雰囲気メーカーの役割をしたヤンギョンウォン(表寸法役)、南側の事情に明るいユスビン(金拳役)、素朴な末っ子北朝鮮軍を務めた湯ジュンサン(金銀銅駅)まで加わっ主演カップルと幻想の呼吸を誇った。

北朝鮮おばさん軍団に出演するギムジョンナン(マヨウンエ役)、キム・ソニョン(私ウォルスク役)、ジャンソヨン(ヒョンミョンスン駅)、茶清華(洋館金役)は、コミカルなトーンで現場を笑いの海にするなど、それぞれ独自の存在感を誇ることもしした。

また、ナムギョンウプ(ユン会長役)は、ユンセリ(ソン・イェジン分)の父で落ち着い財閥会長の姿を、チャン・ヘジン(西ママ)は、北朝鮮上位1%の贅沢な奥様の役割を正確にやり遂げた。ユンセリの兄と弟でそれぞれ分するバクヒョンス(ユンセヒョン駅)とチェデフン(ユン・セジュン役)と小さなオルケに登場するユン・ジミン(高象牙駅)もしっかりとした内面を介して劇の没入度をさらに高めた。

イジョンヒョ監督は「みんな健康で、最後まで楽しい現場になるように多くの努力ので、楽しくて楽しく撮影して欲しい」と伝え熱い拍手喝采を受けた。

この日台本リーディング現場は俳優たちの熱演により、生き生きと描かれる様々なシーンで笑いの花が咲い和気あいあいとした雰囲気の中で進められた。ここで二人の主演俳優のぎくしゃくしケミまで加わっウェルメイドドラマの完成が期待されている。

このように、歴代級俳優たちが総出動と非の打ちどころところなく完璧なシナリオが相乗効果を成し予備視聴者の期待感を増幅させているtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は下半期放送予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43856-db493882

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR