FC2ブログ

十八の瞬間」オング声優、キム・ヒャンギ黒騎士になる... [Ayano Ha嫉妬爆発



'十八の瞬間」翁声優のときめく「黒騎士」の瞬間が捉えられた。

11日JTBC月火ドラマ「十八の瞬間」側7回放送を控えて、体育の時間ドッジボールゲームのスビン(キム・ヒャンギ分)を守るために身を投じたジュンウ(翁声優分)の姿を公開した。

最初の出会いからお互いに微妙な心惹かれるの感じてきジュンウとスビンは、もはやときめく心を隠すことができなかった。過去の放送では、スビンのびっくり告白の後、どうしていいか分から悩むジュンウと何も答えない彼の反応に子乗るスビンの姿が描かれた。

そんな中試験を払ったスビンが突然倒れ、ジュンウは彼に負って保健室に走った。ぎこちない雰囲気の中スビンは自分の告白が間違いだったと言い訳したが、今度はジュンウの石直球3段告白がスビンの耳元を鳴らし「シムクン」エンディングを飾る、視聴者を眠れなくした。

このうち公開された写真の中のスビンに向かって飛んでくるボールを全身で防い線ジュンウの姿がときめきを刺激する。ボールを握って勝負欲あふれる目つきを輝かすが度、スビンを眺めるときは、限りなく暖かく柔らかな目つきをしており、ときめきを倍加させる。ジュンウを眺めるスビンの表情にはなかなか隠せないドキドキが感じられる。十八男の子、女の子のいきいきとしたロマンスが、見る人の心までくすぐる。

別の写真には、二人を見守るフィヨウン([Ayano Ha分)の嫉妬の視線も捕捉されて目を引く。お互いの心を確認したジュンウとスビンの双方ロマンスが期待を集める中、スビンに向けフィヨウンの片思いが二人の関係にどのような変数になるかも成り行きが注目される。

来る12日に放送される「十八の瞬間」7回ではジュンウが強制転校生という事実が不満なスビンのお母さん(キム・ソニョン)と、それによって心煮詰めるスビンの姿が描かれる。しかし、先に公開された予告映像でジュンウがスビン母娘の前に堂々と出ただけこれらの関係の変化に関心を高める。

「十八の瞬間」の制作陣は、「お互いの心を確認したジュンウとスビンの変化を見守ってほしい」とし「十八男の子、女の子に完全に同化されていきいきとしたときめきを刺激するオング声優、キム・ヒャンギの「ダンチャン」ケミストリーも確認することができるだろう」と伝えた。

「十八の瞬間」は毎週月、火曜日の午後9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43838-5226ba95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR