FC2ブログ

チョン・ホジン、KBS新週末ドラマ「もう一度行ってきまし主人公



俳優チョン・ホジンがK​​BS 2TV新しい週末ドラマ '一度行ってきました」主人公にキャスティングされた。

9日TVレポート取材結果、チョン・ホジンは最近「一度行ってきました」に出演を確定した。

「一度行ってきました」は、親子離婚の隙間と、離婚という危機を乗り越えていく過程を通じて各自の幸せを見つけるの完成話を描いたドラマ。

チョン・ホジンは「一度行ってきました」で風によく私のない家族の父ソンヨウンダル役を演じ極に心強い中心をとる。

チョン・ホジンはドラマ「ユクリョンがナルシャ」、「黄金私の人生」、「ライフ」、「複数が帰ってきた」、「助けて2」などいくつかの作品で見せてくれた深い演技力を、今回の「一回行ってきました」でも示す見込み。

特にチョン・ホジンは2017年の「黄金私の人生」で生涯初演技大賞を受けるようにKBS 2TV週末ドラマと縁が深い。

「一度行ってきました」は、「ハッピートゥゲザー」、「太陽はいっぱい」、「ロマンス」、「恋人よ」、「キスまずでしょうか?」を書いたベユミ作家が脚本を務める。「世界で一番きれいな私の娘」の後続として放映される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43830-39caf7e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR