FC2ブログ

「ジャスティス」チェ・ジンヒョクXソン・ヒョンジュXイガンウク、一触即発三対面「緊張感↑」



「ジャスティス」チェ・ジンヒョク、ソン・ヒョンジュ、イガンウクの一触即発三対面に緊張感が爆発した。拉致された知恵員の行方がはっきりしない中で、お互いを見つめる三人の男の目に涼しさが漂っていた。

去る8日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」(脚本ジョンチャンミ、演出ジョウン、硫黄勝機、制作プロダクションH、エフアンドエンターテイメント)15〜16回でソンオヨン(ソン・ヒョンジュ)とジョヒョンオ(イガンウク)の秘密の関係を気付いイテギョン(チェ・ジンヒョク)。7年前、テギョンとソング会長が犯したイテジュ(ギムヒョンモク)交通事故加害者殺害の罪をかぶって死んだと思ったジョヒョンオは現在ジャンヨウンミ(知恵ウォン)のハイジャック犯だった。「この前の章エンタープライズ子殺人事件現場でジョヒョンオ指紋が出てきたの。その時、私たちが行った日に、多放つのではないだろう?私たちは、まず見つけることだと思う」という嘘でソング会長をトボンテギョンは後の端彼ジョヒョンオと接線する場面を目撃した。

英米を見つけるためにジョヒョンオを追う彼の剣に刺さテギョン。しかし、彼はさらに傷つけること体に私の傷よりもソング会長の背信であった。自分を騙してまで妹テジュを殺したジョヒョンオと会いたソング会長を思い浮かべるたびに痛みだった。すでにテギョンがジョヒョンオに会ったという事実を知ってお見舞いに来たソン会長はテジュの話を引き出すテギョンに「本当の聞きたいこと聞いてください。あなた聞きたいことじゃない」と直球を飛ばした。しかし、とてもソング会長を理解することができなかったテギョンは「その理由は、今私は見つけてみるよ。だから、もはや私に嘘バレないで」と悲しい笑いを建てるが通常冷たく固まった。ずれてしまった関係でソング会長の心も気を取られてたが、息子のソンデジン(ギムフイチャン)の不快な足を見て揺れる心をつかんだ。

一方、テギョンと立ってヨンア(ナナ)の空調捜査も続いた。ヨナは章エンター車ブラックボックスを介してレストランの路地に入る英米と定められた(イない)、およびデバイスの数(量県民)を発見した。同じ日に、南原レストランから出るソング会長と検察総長、国税庁長、一新日報会長も捕捉されたが、英米の一行が南原のレストランに入っているない関連性を見つけるは難しかった。テギョンはジョヒョンオに刺さ自分のスライス画像をヨナに送信章エンタープライズ殺人事件の被害者と比較した。7年前にワンルーム殺人事件とは違ったが、最近右火山殺人事件とは、同じことが明らかになると、その事件の犯人もジョヒョンオであることを確信した。英米を見つける方法は、ジョヒョンオを圧迫するだけだと思ったテギョンは彼を「女優殺人、失踪事件の容疑者」と公開した。

まだソング会長と英米との関連性を立証する証拠があらわれなかったが、太径のメディア公開はソング会場まで不安にさせた。「オオカミがある程度育って歯を見せ始めと人は決定を行うようになっ野生の歯を持つ狼と生き続けるのか、それとも殺し革を腕のか」とテギョンを圧迫したもの。しかし、テギョンは退かなかった。かえって英米の行方を尋ね、ジョヒョンオが落としリョトドン携帯電話を送信会長に返した。

仕事が複雑になると、「今回のこと終わればジョヒョンオにジャンヨウンミ事件覆っ両方処理」という指示を出して、ジョヒョンオとの接触を遮断したソング会長。ジョヒョンオはメディアに自分の記事が公開されてソング会長が連絡を受けなかったためテギョンに接触した。ジャンヨウンミの位置を知っていると、ボムジュン建設ロビーでみようしたもの。同じ時刻、ボムジュン建設に入ったソング会場まで出くわして角、これらの三者対面が行われた。互いにシャギー、三人の間に冷たい気流が流れ、次の回ではどのような真実が明らかになる疑問を爆発させた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43828-efc8c154

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR