FC2ブログ

「ジャスティス」チェ・ジンヒョク・ソン・ヒョンジュ・バクソンフン、購入震える気づいの戦いを開始



ドラマ「ジャスティス」のチェ・ジンヒョク、ソン・ヒョンジュ、バクソンフンが静かが購入震える気づい戦いを開始した。

7日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ジャスティス」(脚本ジョンチャンミ、演出ジョウン・黄勝機)は新たな局面を迎えたイテギョン(チェ・ジンヒョク分)、ソンヨンジュ(ソン・ヒョンジュ分)、タクスホ(バクソンフン分)の姿が入れられた。

この日ジャンヨウンミ(知恵ウォン分)は、イテギョンに「見たそのUSBなぜ死んだのか知っていた。修正お姉さんとあなたの妹」というテキストメッセージを最後に行方が分からなくになった。イテギョンはジャンヨウンミを見つけるのに苦労書いたが、大きな収穫を得られなかった。

イテギョンこのジャンヨウンミを探しているというニュースを聞いたソンオヨンはジャンヨウンミをどのようにするのかは、チェグァジャン(ジャンインソプ分)の問いに「収束すべき。今戻ることができず、」と意味深長な答えをした。

また、ソンヨンジュは立ってヨナ(ナナ分)がイテギョンを訪れたことも知識のあるを通じて直接知ることになった。ソンヨンジュはジョヒョンオ(イガンウク分)を密かに会って、「次からは絶対に一人の判断ではなく、。子の状態は大丈夫?処理上手、問題ない生じる」と伝えた。ジョヒョンオは「ところであのやめていきたい。子供たちを見ることも、退屈」と不満を示した。ソンヨンジュは「今回の子の最後のそれはおそらく"とジョヒョンオを多読であった。

一方タクスホはソンヨンジュに「イテギョンがどんどん挑発をしますね。会長もイテギョンを説得する意志がお持ちでないだろうし」と話した。ソンヨンジュは"
疑っています。
なぜ私までこの訴訟を反対していること。
副会長様とはどのような関係があるのか​​」と説明した。


しかしタクスホは"なぜイテギョンがに途方メヨ?震動しまえば確認殺してしまえばならないでしょう」と微笑んだ。タクスホはソンヨンジュにイテギョンと弟が一緒に撮った写真が含まれている書類かを渡して「7年前にイテギョン弟のように。のだろうか。家族のようなソング会長が自分の弟を殺したことを知ってイテギョンがどのように出てくる」と伝えた。

これソンヨンジュは「テギョンが性格に私だけを殺すことはないようです。弟を本当に殺した人が誰であるか知ってたら。前に私たちは同じ船に乗っ思うんですけど。だから、何も聞かずになんとか目的地まで行こうと苦労しています」とならず対立した。タクスホは「中間にした人ぐらい海に投げてしまっても、無事に目的地に到着していないでしょう?」と不気味な言葉の雰囲気を暗くした。

イテギョンは自分に真実を話してくれないソンヨンジュに疑問を抱き始め、ソンヨンジュはイテギョン弟の死に関連している。さらに、タクスホはその裏事件を操縦した人である。一見イテギョンとソンヨンジュはチームとして動き、ソンヨンジュとタクスホまた、一緒に事件を作り出した共犯である。

しかし、この3人の間に妙な雰囲気が流れ始めた。自分の弟の死に疑問を抱いたイテギョンは、事件を後追い始め、ソンヨンジュはこれバレないために出た。また、タクスホは、自分に反旗を持ち上げるイテギョンを気に入らないならない。

果たしてこれらの3人が織り成す、今後の未来はどのような姿であろうか。ソンヨンジュはタクスホとイテギョンの誰かの方にソルジ、イテギョンは弟の死に対する疑問を明らかにすることができるか疑問が高まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43820-15bee906

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR