FC2ブログ

入隊」エキソドギョンス、得意「調理病」確定... 軍シェフになる



先月1日志願入隊したエキソディオ(ドギョンス・26)が軍生活の間、調理病」の技術に服務することになる。

6日陸軍関係者は、スポーツ朝鮮のお問い合わせに「ドギョンス訓練兵の得意は調理病気で確定した」と明らかにした。

ドギョンスの得意な料理のボトルは、通称チュウィサビョンと呼ばれる役職である。関係者は、「野戦では、ケータリングを取るので「チュウィサビョン」とも呼ば呼ばれるが、正式名称は「調理病」だ」と説明した。

ドギョンスは去る7月1日論山陸軍訓練所を通じて現役で志願入隊した。まだ自大配置は行われなかった。現在訓練所で後半の教育を受けている。

ドギョンスはいつも歌と演技のほか、料理にも大きな愛情を持っていると分かった。入隊前ドギョンスにとって料理は忙しいスケジュールの中で、ソソに楽しむことができる趣味であった。

1993年生まれのドギョンスは兵役法上、軍入隊デッドライン(のみ28歳、2021年)までに余裕があったが、一日も早く国防の義務を果たそうとする心で、所属事務所SMエンターテイメントとエキソメンバーと相談の末志願入隊を決めた。ドギョンスの入隊は長兄シウミン(29)に続いてエキソメンバーの中で二番目だ。


ドギョンスは、2012年エキソのメインボーカルとしてデビューした。エキソは「ママ」、「うなり声」、「コール米ベイビー」、「ラブ米ライト」、「ココご飯」、「中毒」、「ラブショット」などを通じて、K-POPの代表アーティストとしての地位を確立した。ドギョンスの声は、これらの重要なヒット曲をさらに輝かせた。

ドギョンスは韓国ドラマと映画界を代表する20代の男性俳優の一人でもある。ドラマでは、SBS「大丈夫、愛よ」をはじめと強烈な存在感を発散した。主人公の座を横取りしたtvN「百日の郎君様」では、主人公ワンドゥギと世子利率、1人2役を演じ、視聴率10%を突破して、印象的な好演を広げた。

ドギョンスは映画界でも2014年の「カート」を皮切りに「純情」、「型」、「神と-罪と罰」、「神と-因果凧」、「スイングキッズ」など、様々な作品に出演して演技力を認められ受けた。ブロックバスターから非主流の映画にかけた広いスペクトルが目立つ。特に2017年の第38回青龍映画上では「型」で新人男優賞を受賞する光栄も享受した。

ドギョンスは来る8日自大配置される。ジョンヨクイルは2021年1月25日で、約1年6ヶ月程度の服務仕事を残している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43812-40cae653

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR