FC2ブログ

川ダニエル、ジヒョと熱愛を認めた後、最初の心境」ファンに申し訳ありません」



歌手川ダニエルがアップデートワイスか効果熱愛を認めた後の最初の心境を打ち明けた。

川ダニエルは5日午後遅く、自分の公式ホームページを通じて「こんにちは。川ダニエルです」という文を掲載した。

彼はこの文を使用して「とりあえず今日の午前、突然のニュースに接したくさん驚いた皆さんに、本当に申し訳ない。一日中、何も手につかなかったでしょう手遅れ訪れではないか心配になる」とし、「事前に言うことができなかったことも、皆さんと私の話だけからいっぱいしても有り余るこの空間に、このような話を残すことも多くて申し訳ない」と述べた。

まず、申し訳ない気持ちを表現した彼は、これまで自分を応援してくれたファンに向かって感謝の気持ちを表した。彼は「今の一人立ちをすることができるようになるまで本当に多くのことがあった。たまには本当に疲れてもいたが、そんな私を捕まえてくれたのは、他の何もないファンの皆さんだ」とした。

また、「ファンの皆さんの心を抱いていそのために努力するのが私の分け前であり、私は心がけてたいだろう。その分をこなすためには、常に最も重要な考えてきたかのように良い姿をお見せする歌手川ダニエルになりたい」と強調した。

この日カンダニエルとジヒョのデートを捉えた写真が公開され、二人の熱愛説がふくらんだ。これ両側は約3時間で「好感を持って会うの間」と熱愛を認めた。
201908060814504ab.jpeg

以下川ダニエルの文に特化。

こんにちは。川ダニエルです。

まず、今日の午前、突然のニュースに接したくさん驚いた皆さんに、本当に申し訳ありません。
一日中、何も手につかなかったでしょう手遅れ訪れではないか心配になりますね。
事前に言うことができなかったことも、皆さんと私の話だけからいっぱいしても有り余るこの空間に、このような話を残すことも多く申し訳ありません。

私は今すぐの一人立ちをすることができるようになるまで本当に多くのことがありました。
たまには本当に疲れてもいたが、そんな私を捕まえてくれたのは、他の何もないファンの皆さんです。
この話を必ずしたいと思った。

私を見ることができなかった約束のない長い時間の痛みと悪意に満ちた推測性話で大変だった時にも、ひたすら私だけ眺め見ながら私のために多くの参考苦しかった心も隠しながら私の写真をいっぱいにカフェイベントや地下鉄の駅に歩いてくださった大きな応援のメッセージを私に立ち上がることができるの愛と応援を送ってくれて、本当にありがとうございます。

カフェや地下鉄駅を訪ねて皆さんの愛を目に入れる時や、今回のアルバムを準備してあえて想像もできなかった驚くべき記録を現実にしていただくたびに、私は皆さんに計り知れない大きな慰めと希望を得た。

そんなファンの皆さんの心を抱いていそのために努力するのが私の分け前であり、私は心がけてたいものです。
その分をこなすためには、常に最も重要な考えてきたかのように良い姿をお見せする歌手川ダニエルだろう。
ファンの方々に十分にたくさん受けた感謝の気持ちがあります。これからそれよりも多くの返して上げるように努力します。
明日は今日よりも良い川ダニエルがなりますよ。

本当に本当に私と一緒にしてくれてありがとう。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43808-45178343

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR