FC2ブログ

川ダニエル♥ジヒョつながりはイム・スロン... アイドル最強カップル '烏鵲橋」だった



川ダニエル(23)とジヒョ(バクジヒョ、22)の「烏鵲橋」はイム・スロンだった。イム・スロンが二人のつながりがされたものである。

複数歌謡関係者たちによれば、アップデートワイスジヒョと川ダニエルが恋人になった背景には、イム・スロンがある。イム・スロンはJYPエンターテイメント(JYP)でジヒョと練習生時代を一緒に過ごした。川ダニエルは信じて従う「アイドル先輩」だ。イム・スロンは、このような二人の間でつながりになり、川のダニエルとジヒョは恋人になった。

イム・スロンは、2008年JYPがローンチした男性グループ2AMでデビューした。ジヒョは2005年7月JYP練習生になった。以後ジヒョは、2015年10月アップデートワイスでデビューするまでワンダーガールズ2PM 2AMミスエイたてセブンなどがデビューする姿を見守った。川ダニエルはワーナーウォンでデビューした後、イム・スロンがよく続いた。

川ダニエルとジヒョはイム・スロンを通じて知ることになり、今年の初めから、二人は真剣な出会いを開始した。このような中、5日、二人の交際説が出て、両側好感を持って会うの間と熱愛を認めた。

201908052049479f7.jpeg

▲川ダニエルとジヒョの烏鵲橋なったイム・スロン。ⓒグァクヒェミ記者
JYPは5日午後、「アップデートワイスジヒョ関連申し上げる。二人は現在「好感を持って会うの間」である」と述べた。川ダニエル所属事務所コネクトエンターテイメント側も「本日報道された川ダニエル、ジヒョ熱愛説と関連し立場を伝える。まず、正確な事実を確認して立場をお届けするために公式の立場が遅れたことをお詫びする」とし「二人は好感を持って会いある間確認された」と明らかにした。

ジヒョと川ダニエルの烏鵲橋なったイム・スロンは2017年11月に現役で入隊したが、翌年の4月の健康以上に補充役に編入された。報道によると、イム・スロンは、デビュー前から肋骨付近の痛みを患ってきた。これにより、過去2011年の「筋膜疼痛症候群・ディスク内障症・後関節症候群・不規則胸の痛み」「慢性的な痛み」の診断を受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43806-b62acc93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR