FC2ブログ

家に警察初代「パク・ユチョン、性的暴行の疑い→接待疑惑→本格捜査開始



「続歌手パク・ユチョンが、今度は警察接待疑惑を受けている中で、警察が本格捜査に突入した。

5日、ソウル地方警察庁の関係者は記者懇談会で、「パク・ユチョンとマネージャー、当時捜査チームに合流していた捜査官を対象に調査している」と伝えた。また、「文だけで確認することができない場合が多く、他の物的資料も確保することができる方法がないか検討中」と明らかにした。

先にパク・ユチョンは、過去の警察関係者を家に招待に食事を接待したという疑惑を受けていたし、これに対して本格的な捜査が始まった。過去2016年には、パク・ユチョンは性的暴行の疑いで立件された。当時マネージャーがパク・ユチョンに警察関係者を紹介し、パク・ユチョンは家に招待し、酒とディナーを楽しまた風評が回った。

以後パク・ユチョンはソウル江南警察署で一ヶ月間調査を受けた後、性的暴行容疑について嫌疑なしで釈放された。結局パク・ユチョンは売春と詐欺の疑いだけ適用されたまま、検察に渡した。風評が事実であれば、パク・ユチョンと警察の癒着関係を疑わみざるを得ない。

現在、警察はマネージャーの文を具体的に明らかには難しいという立場だ。当時、警察関係者を紹介したという疑惑を受けているマネージャーがどのような発言をしたのかは分からない状況。警察が本格的に対応する事件について捜査を開始した中で、パク・ユチョンは本当に警察と癒着した事実があるか知りたい事を醸し出す。

一方、パク・ユチョンは去る2日麻薬類管理に関する法律違反の疑い宣告公判で懲役10ヶ月、執行猶予2年と追徴金140万ウォンを宣告され拘置所で釈放されたことがある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43805-45507624

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR