FC2ブログ

「ホテル・デル・ルナ」ヨ・ジング、イ・ジウンに向け本気... 「ロコキング」本能本格稼動



'ホテルデルルナ」ヨ・ジングがイ・ジウンに向け本気を表わし「ロコキング」本能を本格的に稼働した。

去る3日放送されたtvN土日ドラマ「ホテル・デル・ルナ」7回でヨ・ジングは、一を解かずに消滅した'13号室の幽霊」の事情に怒って悲しんでホテルデルルナ支配人として、また一度成長した。何よりも、イ・ジウンとのロマンスもさらに火を咲き、視聴者の心をときめかせ作っている。

この日の放送で旧賛成(ヨ・ジング分)は、ジャンマンウォル(イ・ジウン)と一緒にホテルの外に抜けて、複数の開始'13号室の幽霊(移民領分)」を探して通った。その過程で13号室の幽霊が生前「盗撮」事件により死ぬほど苦しんし、素晴らしい自ら命を絶ったという事実を知ることになった。13号室の幽霊は過去、自分の映像の拡散器であり、今では、違法映像アップロード業者を運営し常勝疾走する男を訪ね取得しようとしたが、第四縁新(ソイスク分)によって消滅してしまった。人間に大きな害を及ぼしたのでしたがフル機会さえなく消滅したもの。

一歩遅れてこの光景を目撃した旧賛成は、これまで以上に大きく胸を痛めた。ホテル家族も13号室の幽霊のように悲しく病気死んあの世で簡単に残してはならないという事実を悟っては切ない感情を吐き出した。旧賛成はジャンマンウォルの招待状を受けてホテルデルルナに来た男に「盗撮」を撮影した過去の自炊の部屋を見せて「ここであなたが何をした記憶のか」と冷たく一喝した。しかし、最後まで自分の過ちを頑固なかった彼は、最終的に第四縁神によって悲惨な最期を迎えており、旧賛成は月齢ができ前第二縁新(ソイスク分)を再会った。二人は月齢数咲いた花つぼみを発見した。第二縁神」よりよくしているかより。花が咲くできた。よく石見て行くことができようにして」という言葉に旧賛成論はジャンマンウォルの悲しい顔を思い出し上げ、「きれいですね、悲しい」と答えた。ジャンマンウォルに向け区賛成の心が明らかになりた部分。しかし、放送末尾区賛成、ジャンマンウォル、そしてイミラ(バクユナ分)が会うされ気がかりなことを増幅させた。

13号室の幽霊の切ない事情と悲劇的な消滅に怒りと同時に、ホテルの家族を心配しながら痛いする旧賛成の暖かく深い心がヨ・ジングの繊細な演技を介して光が出た。ジャンマンウォルを思い出させていた"きれいですね、悲しい」という一言に旧賛成が感じている感情をものさびしく表わすヨ・ジングの姿は、これから繰り広げられる二人のロマンスをより一層期待させた。状況に応じて雰囲気を変え、さまざまな魅力を誇るヨ・ジングの演技内面空白に視聴者たちは楽しいだけである。

放送末尾赤い婚礼服を着て立っていると平静(イドヒョン分)、過去茂朱局の王女と似たイミラを見揺れるジャンマンウォルは、旧賛成の姿が交錯しながら、過去と現在を貫通する話に疑問を提起した。元ガールフレンドイミラの登場とともに始まる微妙な三角構図と切ないロマンス演技で「ロコキング」の底力を発揮ヨ・ジングの活躍に期待が集まっている。

一方、tvN水木ドラマ「ホテル・デル・ルナ」8回は今日(4日)夜9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43794-05d2bb56

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR