FC2ブログ

「三ジェルイェ」キム・ソヨン、真実の扉開かれる。残酷な運命の中の「重たい存在感」



「世界で一番きれいな私の娘」キム・ソヨンに危機の瞬間が訪れた。

KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線演出キム・ジョンチャン)で「ガンミリ役で熱演中の俳優キム・ソヨンが、その中に隠してきた真実をハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)が分かるようになり、お茶の間を衝撃に陥れたし、お互いを大切に愛していただけに、二人の残酷な運命に切なさを催した。

過去の放送でガンミリがジョンインスク(チェ・ミョンギル分)の実の娘であるという事実を知ったハンテ注意姿が描かれて緊張感がさらに高まった。この事実を知らなかったガンミリは彼女の携帯電話を受けないハンテ主から以上であることを感じ、以来、彼のところに訪ねて対向線の瞬間前とは異なり、冷えた態度に不安を感じたまま最後のエンディングを飾る、それらの間に流れた冷ややかな雰囲気は見る人々の手に汗握るた。果たしてこれらの前に置かれた巨大な渦をどのように乗り越える店になるか、すべての成り行きが注目されている時である。

このうちキム・ソヨンは、各シーンごとに優れた演技力を発揮して劇の没入度を引き出している。ガンミリが持っている内面をディテールに表現し共感を形成したり、胸をキュンと作成し涙腺を刺激したりするなど、限界がない演技スペクトラムを広げ、ドラマを見てずっと目を離すことができない存在感で劇をさらに豊かにする。

毎週土、日曜日の午後7時55分放送。/nyc@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43786-f70c705f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR