FC2ブログ

新入士官求め領」どうのこうのシン・セギョン♥チャウン場合、超密着腰抱っこ×部屋寝てロマンス急流!



シン・セギョン、チャウンウへの思い」寂しい→ありがとうござい→バラ色」の3ステップ!心開いてムオムた抱擁しロマンス急流。写真| MBC「新入士官求め領」放送キャプチャ

「新入士官求め領」シン・セギョンとチャウン友情ロマンスが急流に乗ってときめきいっぱい展開を繰り広げた。グォル外美談取材に一緒に出た二人は、真夜中の超密着腰抱擁から寝までぐつぐつ雰囲気を続け、視聴者を「シムクン」にした。

MBC水木ドラマ「新入士官求め領」(演出カン・イルス、ハンヒョンフイ/脚本ギムホス/制作緑ヘビメディア)11-12回では美談取材に出た求め領(シン・セギョン)と霜にびっくり変身したイリム(チャウン合分)のぎくしゃくロマンス過程が描かれた。

前回に引き続きイリムの心から上を受けた海嶺は感謝の気持ちを伝えた。イリムは「もしかしたら次も泣きたい日があれば、場違い訪れて。いつでも部屋を空けてあげる」と述べ、海嶺はイリムの本気に心を開いたような姿を見せた。

一方、芸文館は海嶺の「上疏文事件」を口実に末端管理霜が休暇を出してトゥェグォルし、霜の分まで一手に引き受けるされた士官たちの姿に責任を感じた海嶺は「霜のことをすべて私にしてください。私いたします」と自任した。その一晩だけで、残りの仕事をして眠りに入った海嶺の仕事をイリムと内観ホサンボ(ソン・ジル分)の両方が仕上げで、イリムは眠っている海嶺の頬に「雀(すずめ作)」を少なく笑顔を誘発した。

翌日イリムは海嶺が気になる気に霜服装で芸文館の前をうろついている先輩士官たちに捕まった。海嶺は芸文館で食べ磨きいるイリムを発見し、身震い驚いたが、肝心の「こんな経験、それなり新鮮。面白い」と言うイリムと本格芸文館業務に突入した。

イリムの頻繁なミスに先輩士官に酷い目に、私は、二人は「美談取材」を名目にグォル追い出された。しかし、中の鳥ひょうたんは外でも鳥法。海嶺が熱心に美談取材をしながらイリムは明るい表情でタンジトをして笑いを誘った。

夜遅くまで働い二人は門限にかかって捕らえられて行くの危機に瀕している。一触即発の状況で海嶺は基地を発揮した。「私のムオムことを許してください、大軍ママ」としイリムの腰を鷲掴み抱きしめたもの。だけでなく、これら意図しない部屋寝てぎくしゃくした雰囲気を続け、視聴者の心に「ピンクときめき」をプレゼントした。

翌日上疏文事件がうまく解決されて海嶺は錆寺子屋を訪れた。話を交わしていた海嶺はイリムが御名に小説を書かなくなったという事実に心から惜しんで「ママに小説が何を意味するのか今になって少し分かるようです」と慰めた。続いて「ママの文字を見たことがあります。真っ直ぐ美しかった」とし、自分自身に文を授けてもらっお願いした。

イリムは一字一字丁寧に時詩を書いて降りていった。イリムが書いた詩は、「どうぞ、私の愛、長い長い生きて永遠に私の主人になって与えてください」。

イリムはまるで恋心を告白するような恥に「私の考えを間違ったようだ。他の記事を書いてやる」と急い心を変えたが、何かに気付いた海嶺は、「前に必ずそれを受けたいんです」と手を伸ばした。

二人が二転三転している間、断固として冷ややかな表情の王異態(ギムミンサン分)が溶け寺子屋に驚き登場し、息を呑むよう驚いた海嶺とイリムの姿がエンディングを飾って緊張感を高めた。

一方、皇太子バイナリ(パク・ギウン)と士官訴訟喜(朴ジヒョン分)の間の緊張感はもちろん、旧在京(ゴンジョンファン分)とモファ(前イクリョン分)の20年前の過去があらわれ、今後行われる日に疑問を加えた。

2日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領」が首都圏世帯基準7.2%を記録し、水木ドラマ視聴率1位の大勢ドラマ歩みを続けた。また、広告主の主要な指標であり、チャンネル競争力を測る重要な指標である2049視聴率(首都圏基準)は、11部2.0%、12部2.6%を記録し、やはり1位をさらった。

「新入士官求め領」11-12回を見た視聴者たちは「かわいい海林がする見たくダムズまでいつギダリナ"、"海嶺、イリムかわいいがときめい超え愛らしいケミ最高だ〓〓 "、"ラブライン完全ときめいシムクン!」 、「予告編も集中また集中するようにする力」、「海林がするコンニャンデヌンデ私の心が残ってナジルない」など好評を吐き出した。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演するMBC水木ドラマ「新入士官求め領」は毎週水、木曜日の夜8時55分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43782-6f5e1fae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR