FC2ブログ

チェテジュン、今日(1日)プライベート入隊...身体検査4級→社会服務要員代替服務[総合]



俳優チェテジュンが打ち上げ場所に移動している。/ youngrae@osen.co.kr

俳優チェテジュンが社会服務要員で軍代替服務を開始する。

チェテジュンは今日(1日)新兵訓練所に入所する。彼は基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として軍代替服務を移行する予定である。

先にチェテジュンの所属事務所ファイアブラザーズコリアの関係者は先月30日、OSENにチェテジュンの入所ニュースを発表した。所属事務所によると、チェテジュンは過去の身体検査で健康上の理由から4級判定を受け、社会服務要員として軍代替服務が確定した。

これと関連しファイヤーブラザーズ・コリア側は「チェテジュンは、別のイベントなしに非公開で静かに入隊する予定だ」と表明した。また、「国防の義務に誠実に臨むこと」を強調した。

1991年生まれのチェテジュンは、2001年SBSドラマ「ピアノ」で俳優チョ・インソンの子役としてデビューした。「ピアノ」が子役俳優たちの熱演で脚光を浴びただけチェテジュンは翌年の2002年KBS 2TV子供ドラマ「マジックキッドマスリ」に登場した。しかし、その後、10年の間に、学校生活と普通の思春期に集中し、2011年には、成人になった後になって、チャネルAドラマ「パダムパダム...彼と彼女の心拍数の音」に戻って、ドラマに帰ってきた。

以来、彼はSBS「大風水」、「ドラマの帝王」、「ブス注意報」、「臭いを見る少女」、MBC「ママの庭」、「獄中化」、KBS 2TV 'お願いします、私の母」など時代劇と現代劇、週末ドラマを行き来し、さまざまなドラマに出演してフィルモグラフィーを積んだ。特に2017年にはMBC「ミシンナイン」とSBS「怪しいパートナー」で熱演して頭角を現わした。2012年には映画「ペースメーカー」でスクリーンにデビューしたりした。

また、チェテジュンは、昨年3月に韓流スター、パク・シネとの熱愛説を認め、公開恋人に重ねた。二人は中央大学演劇学科の卒業生で、自然に親しみを積ん恋人に発展したことが分かった。熱愛説直後すぐに事実を認めたうえに、公開熱愛後も静か各自の活動に集中していただけに、二人に向けた大衆の応援も厚かった。

最近チェテジュンは昨年8月末から撮影した事前製作ドラマ「だから、私はアンチファンと結婚した」で劇中の世界的なトップスター胡軍役を演じアンチファンに烙印を押され雑誌社の記者イグンヨウン駅のチェ・スヨンとロマンスを行った。チェテジュンは、作品の撮影を早めに終えたが、編成が決まっていない状態だ。去る4月には、SBS編成ニュースが報道されたが、放送局は「事実無根」と否定している。

今日入所後チェテジュンは2021年招集解除する見通しだ。今年でのみ28歳、彼は社会服務要員軍代替服務を終えたら、30代に入る。彼の軍の代替服務を無事に終えてどの転換点を示す成り行きが注目される。/ monamie@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43773-a4b72d10

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR