FC2ブログ

キム・ヘジャ、南ジュヒョク賞賛.. "そう泣く俳優初めて"



俳優キム・ヘジャが後輩俳優ナムジュヒョクを賞賛した。

キム・ヘジャは最近行われたJTBCポッドキャスト」ラジオがなくて」録音現場で"そう泣く若い学ぶ初めて」と南ジュヒョクの演技を賞賛して目を引いた。

彼はJTBCドラマ「雪の眩ま」で呼吸を合わせた男ジュヒョクについて「ブルブル震えながら泣く演技を見ると、私はすべての切なくした。若い俳優がそう泣くのはどの映画でも見られなかった」と賞賛を惜しまなかった。

「目が眩ま」のギムソクユン監督も「先生はただ人気があるといって後輩をきれいにしていない。現場で先生と南ジュヒョク氏の演技呼吸がよく合った"と付け加えた。

続いてキム・ヘジャは若い「ヘジャ」役を演じたハン・ジミンにも「ハン・ジミンは、演技ではなく、本当の悲しく泣く。浜に立ってヘジャが互いに眺める場面では、魂が抜けたような顔で私を見たよ」と好評した。

「ラジオがなくて」は、JTBCポッドキャストを介して31日、確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :眩しくて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43772-709d6d09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR