FC2ブログ

ガンソンウク、性的暴行容疑拘束→「ハートシグナル」の最終カップ新アラ話題



チャンネルA「ハートシグナル」に出演して人気を得たミュージカル俳優ガンソンウクが性的暴行の疑いで拘束された事実が知られている中で先に放送で彼と最終のカップルになったミスコリア新アラのネチズンの関心が集中した。

「ハートシグナル」に出演し、当時ガンソンウクは「普段異性を見るときにかわいい感じではなく、成熟したスタイルに好感を感じる方なのに(新)アラが私の理想のタイプと似ていた」と言って好感を表現した。以後ガンソンウクと新亜という最終的な選択でお互いを選択しカップルになって話題になった。

しかし、放送後に、これらは、それぞれの日常生活に戻って、実際の恋人には、発電していないことが分かった。

新亜という1995年生まれで今年25歳である。彼は過去2016年の第60回ミス・コリア選抜大会線を受賞した後、「ハートシグナルスカイドラマ「旅行部屋」などに出演して顔を知らせた。

一方ガンソンウクは8月釜山のバーで女性従業員を友人の家に引き入れた後、性的暴行を犯したことが分かった。特に彼犯行を犯した時期がチャンネルA「ハートシグナル」の撮影中たとき知られて衝撃を加えた。

ガンソンウクは強姦など致死の疑いで懲役5年を宣告され法廷拘束された。現在ガンソンウクは控訴状を提出した状態であることが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43765-977fdb72

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR