FC2ブログ

やはりたてチソン".. '医師ジョン」、14.7%、また自己最高視聴率更新+同時間帯全体1位



チソンある。

SBSグムトドラマ「医ジョン」(脚本キム・ジウン、演出ジョスウォンキム・ヨンファン)でチソンがイセヤングに向かって、「私に興味をオフ」と断固として述べ、おかげでドラマは最高視聴率14.7%と、自己最高更新し、同時間帯全体1位を守った。

去る26日放送された「医師ジョン」3回1、第2部の視聴率の場合ニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)で、それぞれ8.0%(全国7.7%)と13.0%(全国12.3%)で記録した。最高視聴率は、終わりに達して14.7 %%まで打って上がった。地上波とケーブル、総合編成で同時間帯放送されたすべてのプログラムを抜いて全体1位に、さらに堅固にした。

また、広告関係者の判断指標である2049の視聴率でも「医師ジョン」は、それぞれ2.6%と4.0%を記録することができた。

この日の放送分はロードFC競技場を訪ねて行ったマイナーな(知性分)が京畿道の反対側の選手にひどく迎え負傷した主桁右(ハード巻分)を緊迫し治療して始まった。

ハンセ病院では、ジョンを受け入れるか否かの白熱した議論が漂流、この時グォンソク(チョン・ジェソン分)は、彼の過去の履歴を聞い猛烈に反対した。すると民テギョン(ギムヒェウン分)は、「実力のある医師が正しい」という主張をし、民主径(オ・スンヒョン分)は、「ニックネームもあった。ドクター十秒」と巨大挙げ、最終的に彼を受諾至った。

ジョンはハンセ病院に出勤したがガンシヨウン(イセヤング分)と会った後、あいさつを交わした。しばらくして彼は病院の医師たちの前で挨拶する場で外眼角切開をした桁右の状態を先にブリーフィングする風にすべてを不思議にすることもした。そして、緊急な状態に陥ったヒョンウを再び生かすために必死を使いながら病室に集まっていた他の医師をしょげにした。

そうすれば、市営はジョンのように食堂でご飯を食べて、「私も好き」という話に当惑したが、「病院でご飯を食べて働くのが」という言葉を聞いては初めて笑顔を建てることができた。そうして彼女はヒョンウが事前医療意向書を書いておいたという話をしながらジョンは桁右の明確な症状をすぐに把握できるようにヒントも提供した。しかし、彼女はイユジュン(ファンヒ分)の話、そして自分の前に現れ、ヨハネの過去について話すチェウンジョン(シンドンミ分)のために混乱に陥ることもした。

最後に達しジョンは一晩努力の末桁右が重症筋無力症と判断し、続いて痛み医学所属医師たちに向かって、外来の準備するよう指示した。そして、ユンソンギュを言及していた市営に向けては、「今、私ユンソンギュではなく、主桁右患者の意思」と「私について混乱いかなければ、私に関心オフ」と一蹴し以降のストーリーに対する関心をさらに高めた。

「医師ジョン」は、ミステリーな痛みの原因を興味津々に訪れる痛み医学の医師たちのヒューマンメディカルドラマで、興行保証小切手ジョスウォン監督とキム・ジウン作家が手握りながら下半期テレビ劇場期待作に立地を固めている。毎週金、土曜日の午後10時に放送される。/seon@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43742-538fe2b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR