FC2ブログ

カン・ジファン、性的暴行の疑いで裁判渡され... 薬物検査は、陰性



外周スタッフの女性2人を性暴行してわいせつした容疑で拘束された俳優のカン・ジファンが裁判に渡された。

25日、水原地検城南支庁刑事2部(ガンヒョンミン部長検事)は、刑法上準強姦と準強制わいせつの疑いでカン・ジファンを起訴した。

カン・ジファンは去る9日の試合光州市オポウプ自宅で外周スタッフの女性2人と酒を飲んだ後、これら寝ていた部屋に入って性暴行、わいせつした容疑を受ける。

事件当日緊急逮捕されたカン・ジファンは、酒に酔って覚えていないと主張している途中16日に拘束した後に行われた最初の調査で容疑を認めた。

警察は、カン・ジファンが薬物性犯罪を犯した可能性を確認するために、国立科学捜査研究院に薬物検査を依頼したが、検査の結果は、陰性であった。

カン・ジファンは出演していたTV朝鮮週末ドラマ「朝鮮生存期」で下車した。また、所属事務所ファイア・ブラザーズ・コリアはカン・ジファンと専属契約を解約した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43738-adb0b718

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR