FC2ブログ

チョ・インソン・ベソンオ、ノ・ヒギョン作家と「意気投合」



俳優チョ・インソン-ベソンオ-ノ・ヒギョン作家(左から)。スポーツ東亜DB・東亜ドットコムDB

ノ作家の新作に出演提案肯定検討

俳優チョ・インソンとベソンオがノ・ヒギョン作家と再会を控えている。

24日放送関係者によると、チョ・インソンとベソンオがノ・ヒギョン作家の新作に出演提案を受けて肯定的に検討中だ。ドラマは非政府組織(NGO)のボランティア・救援活動関連の内容には、まだタイトルを確定ではありませんでした。しかし、三人ともお互いに縁が深く順調出演が実現される見込みである。

チョ・インソンとノ作家の縁は、すでに6年目である。2013年「その冬、風が吹く」を通じてノ作家が執筆するドラマに初めて出演したチョ・インソンは後に「大丈夫、愛だよ」と「ディアマイフレンズ」で呼吸を合わせた。二人は今年1月にバングラデシュにヒンヤ難民キャンプを見つける子どもたちに必要な物品等を伝えて、国際救援活動に参加したりもした。

ベソンオは昨年tvN「ライブ」を通じてノ作家と初めて会った。映画で主に活躍してきた彼は、ドラマ出演を決心した背景について、「ノ作家の作品が好きな人の一人」と紹介するほど深い信頼を抱いてきた。劇中オー陽村を粗悪ながらも人間味あふれる人物として描き出して映画の中で見られなかった魅力に自分自身をより大衆的に報じた。

チョ・インソンとベソンオの組み合わせも期待を集める。ドラマを通じては最初の出会いが、昨年、映画「アンシソン」と2017年「ザ・キング」を共演し完璧な呼吸を見せてくれたことがある。これにより、親交ヅトプギで評判の良い二人がドラマでまたどんな相乗効果を作り出すのか関心が傾く。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43726-f797ac64

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR